• 締切済み

メイプルストーリー

メイプルストーリーをやりたい者です。 メモリーが504MB RAMなのですが快適にプレイ できるでしょうか・・・。

みんなの回答

• mashita0
回答No.2

私の使ってるパソコンも表示では504MBですが 普通にプレイする分には快適にプレイ出来ています。 ボス戦、イベントではまったく使い物になりませんが。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

動作環境としてのメモリは必要、推奨共に256MB以上ですから、メモリだけで見れば問題なく快適なレベルでしょう。 [参考]動作環境 http://maplestory.nexon.co.jp/download/requirements.asp