• ベストアンサー

自分だけが苦労している?

manami00の回答

• manami00
回答No.6

良回答をもらうのは簡単なことです。相手の質問や悩みなどと称した「愚痴」に対して気持ちの良い回答をするだけでたいがいの人は(良)とするからです。なので他の第三者が見て良回答というのは参考にならないと思ってます。 ・質問例・友人にお金を借りたら催促がうるさいです。こっちは困ってるのにどうしたらよいでしょうか? 回答例 困っている友人にお金を返せなんてひどい友人ですね(良)     借りたものは返さないと駄目です、ご友人も困っていると思います。(なし) こんなもんです。

okg00
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。