• ベストアンサー

デート場所について・・・

今高校1年の男です。 こないだ彼女ができました。 同じ高校で、高校生になって初めての彼女です。 クラブはお互いバレー部なのですが、体育館の使用振り分けもあって男子バレー部と女子バレー部とはなかなか都合が合いません。 なので夏休みですがデートできる機会も少ないです。 だからまだ2回しか会ったことがないのですが、2回とも一緒に図書館で勉強をして話して終わりになっています。 1度カラオケに誘ったのですが、2人だけじゃまだ恥ずかしいし、せっかく会えるのだから複数人で会うのも・・・・ということでした。 なので、どこか2人で気軽に行けるような場所を教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumito777
回答No.1

いいですね。微笑ましいです。 なんだか、彼女さんは 「個室みたいなところで、2人で会うのはまだちょっと……」 という感じなんじゃないでしょうか? それよりも、夏らしく 近くの遊園地とか、バスで行ける距離のプールや海…… などなどどうでしょう? 焦らずじっくり、大事にしてあげてください。

その他の回答 (3)

• blazin
回答No.4

いきなり二人きりを求めないことじゃない? 現実2回しか会ってない間柄なんだしさ。もっと関わる時間や機会を増やして、相手も貴方といて安心できて 自然体になってきてから二人きりの部分を創っていけばね☆

回答No.3

昔から夏のデートは「水族館」がオススメです♪ 動物園や遊園地なども捨てがたいのですがやっぱり 暑いので夏は水族館がいいですよ! 手をつなぐ確率も暑さのせいで低くなってしまいますが 水族館なら涼しいので自然と手をつなげるのでは? 付き合い始めは女性として個室に入るのは避ける 立派な彼女ぢゃないですか!最初は尊重してあげてください! 一歩一歩進んでいけたらいいですね。

noname#107982
noname#107982
回答No.2

遠まわしでもよいので なんとか個室ですね。 隣町に繁華街で遊ぶ歩いて歩いて疲れさせてカラオケ休憩  そして出来る範囲で良い事してください。