• 締切済み

アタックNO.1の名場面

今度高校の文化祭のクラス発表で、懐かしいアニメの名場面を実写版で製作しようと思っています。 そこで私は「アタックNO.1」の脚本担当になったのですが、 正直一度も観たことがないので大変困っています。 アタックNO.1を観たことのある方で、名場面など知っている方は教えていただけると助かります。 もし分かりましたら、何話なのかも教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• ameru2007
回答No.2

ANO1さまの回答・・・素晴しい^^ 第8話は確かにって感じだと思います。 やっぱり観なくちゃ作れないと思いますよ しかし実写ですか・・・実写版もあったんですよ^^

• catsamurai
回答No.1

名場面と言えば「 第8話秘球・木の葉おとし」、「第47話寺堂院の三姉妹 」、「 第59話無気味な稲妻攻撃」、「第103話宿敵ソ連との対決」、「 第104話栄光のアタックNo.1 」などですかね? 実際観てみるのが1番良いと思いますよ。 http://www.tms-e.com/online/lineup/atack_no1/index.html