• ベストアンサー

レイヤーの保存

イラストを描いたときのレイヤー(線画レイヤ、色つけレイヤなど)が一回イラストを描いて保存すると皆一緒のレイヤになってしまうのです わたしは何回保存してもレイヤがそのまま保存できるようにしたいのですが・・ レイヤーそのままで保存できる方法を教えてください ちなみに使っているソフトはPIXIAです よろしくお願いします

noname#130982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.1

pxa形式で保存すれば、レイヤー情報も一緒に書き出すはずですが・・・ それ以外の形式(jpegなど)で保存すると「一枚」の画像になります。

質問者

お礼

回答有難うございます とても助かりました! 素人丸出しの質問すいませんでした;