• 締切済み

pixiaのレイヤーについて

pixiaでイラストを描いていたところ、 レイヤー1、レイヤー2、レイヤー3の内、誤って主線のあるレイヤー2を消してしまいました。--; 一度消してしまったレイヤーを復活させることはもう出来ないのでしょうか? 初心者なので何も分からず焦っています; 回答よろしくお願いします!m(__)m

• tom-1
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• tukunezx
回答No.2

では、編集⇒戻る などがあったら試してみて。

• tukunezx
回答No.1

ピクシアは使ったことありませんが 消してしまってスグなら戻るボタンで復活しませんか? その場合、 ちなみに一度アプリを終了させてしまったあとでは復活しません。

tom-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、「戻る」を押してみましたが変化ありませんでした;

tom-1
質問者

補足

データが消えてしまうと思い、pixia自体は終了してません。 レイヤーを消してしまった後、何も触らずそのままの状態で残してあります。 説明不足ですみませんでした。