• ベストアンサー

pixia レイヤーの結合

レイヤーを結合したら、どこか設定を間違っていたらしく色を塗ったのに所々色が消えてたり主線も消えてる所があったりと悲惨な事になってしまいました・・・ レイヤーを結合前の別々に戻す方法はないのでしょうか? せめて主線だけのレイヤーだけでも復活させたいです よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fake-tang
回答No.1

新規ウィンドウで結合したのなら、元の画像はそのまま残ってる。 ツールバーの「ウィンドウ」を開くがよろし。 もし元の画像を閉じちゃったのなら諦め。なむ(-人-) 新規レイヤーで結合したのなら、その新しく生成されたレイヤーを削除するだけ。

ayaka632
質問者

お礼

元の画像閉じちゃいました・・・ 今度からは新規ウィンドウで結合したいと思います 回答ありがとうございました