-PR-
締切済み

MOファイルを元に戻したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42073
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

MOに今日午後に保存したWord2000のファイルが夜に明けてみたら10日前の状態に戻っていました。更新日時も10日前の日付になっていました。今日午後の保存状態に戻すことはできるでしょうか?兄が20日の卒論の発表で困っています。是非お返事を宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

保存したはずなのにデータが更新されていなかったと言うことですよね? どこか違う場所に保存されている可能性があります。 もう一度同じ保存作業をして、途中でどのフォルダーに保存されるのか確認してみましょう。 また、下の方の書かれているようデータの検索もしてみてください。 確実に保存したのであればどこかに見つかるはずです。
保存したはずなのにデータが更新されていなかったと言うことですよね?
どこか違う場所に保存されている可能性があります。
もう一度同じ保存作業をして、途中でどのフォルダーに保存されるのか確認してみましょう。
また、下の方の書かれているようデータの検索もしてみてください。
確実に保存したのであればどこかに見つかるはずです。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

多分保存が正常にできなかったのでしょうね。 ソフトは何ですか? ソフトによっては、バックアップフアイルを作っていますので、それで 復活出来る場合もありますが。 検索でHDにないかまず検索してみて下さい。 保存したフアイル名検索 クール ...続きを読む
多分保存が正常にできなかったのでしょうね。
ソフトは何ですか?
ソフトによっては、バックアップフアイルを作っていますので、それで 復活出来る場合もありますが。
検索でHDにないかまず検索してみて下さい。
保存したフアイル名検索

クール
お礼コメント
natsuko5

お礼率 50% (1/2)

早速お返事を有難うございました。使用していたソフトはwindowsのwordです。 兄に伝えさせていただきました。どうなったかはまだ聞いていませんが、お返事をいただいたこと、とても嬉しかったです。



取り急ぎお礼まで。
投稿日時 - 2001-02-20 21:40:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ