-PR-
締切済み

MOファイルを元に戻したい

• すぐに回答を!
  • 質問No.42073
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

MOに今日午後に保存したWord2000のファイルが夜に明けてみたら10日前の状態に戻っていました。更新日時も10日前の日付になっていました。今日午後の保存状態に戻すことはできるでしょうか?兄が20日の卒論の発表で困っています。是非お返事を宜しくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル10

保存したはずなのにデータが更新されていなかったと言うことですよね? どこか違う場所に保存されている可能性があります。 もう一度同じ保存作業をして、途中でどのフォルダーに保存されるのか確認してみましょう。 また、下の方の書かれているようデータの検索もしてみてください。 確実に保存したのであればどこかに見つかるはずです。
保存したはずなのにデータが更新されていなかったと言うことですよね?
どこか違う場所に保存されている可能性があります。
もう一度同じ保存作業をして、途中でどのフォルダーに保存されるのか確認してみましょう。
また、下の方の書かれているようデータの検索もしてみてください。
確実に保存したのであればどこかに見つかるはずです。