• 締切済み

元彼の母親の連絡

maru-kuruの回答

• maru-kuru
回答No.4

私も他の回答者の方と同じようにあまり常識がある行動では ないと思います。 yuuko73さんはお母様と連絡を取っていれば 元彼の今の彼女より自分に対する評価がお母様には伝わり 元彼とよりを戻せると考えていらっしゃるのでしょうか? 逆にyuuko73さんに新しい彼氏ができたとして 元彼が自分の親と連絡を取っていれば不快に感じませんか? 私であれば新しく彼氏がいて元彼が自分の親と連絡取るなんて 多少の未練があっても吹っ飛ぶくらいの嫌な行為ですが。 yuuko73さんが連絡を取りたいと思うのであれば 取ってもよろしいかと思います。(冷たいようですが) ただ、元彼との復縁はないように感じます。 率直、別れてしまえば所詮 他人なので 元彼としては不快かもしれませんが yuuko73さんが元彼のお母様と友情関係を築くのは自由なので。 まぁ、元彼とその彼女には同情しますが…。 元彼との復縁を考えての連絡ならやめたほうが yuuko73さんにはいいかと思います。