• ベストアンサー

腐れ縁を良縁にしたい

はじめまして、こんにちは。 先日友人と占いにいったのですが彼とは付き合い始めた時期が悪いから腐れ縁だといわれへこんでいます。 腐れ縁と言われても自分自身の行動等でその縁を良縁にできると思うのですが。。。 同じようなご経験のある方で、良縁になりましたよって方いたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uncleRYO
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.11

27年間占師をやってます。 男女の出逢いは引き合う波長が有るので出逢います。 従ってpontako38さん(以後ポンさんと呼びます)は相性の有る 男性と出逢い、お付き合いをしています。 ポンさんは「腐れ縁」と言われへこんでしまったそうですが、占師は 何を鑑定してそのように話したかと言いますと、 良縁とは、前世でもお二人は縁があり、恋人か恋人以上になるカップルを 言います。 この場合はお二人の波長が調和しているので鑑定していても占師は 違和感を感じません。むしろ至福感を感じます。 どのような感覚かと言いますと「じゃれ合っている子犬の兄弟を眺めて ニコニコしている自分」を思い出せば分かるでしょう。 お二人の楽しさや喜びが調和のとれた波長として周りを明るくするのです。(実際に明るい空間になります) さらにお二人が近寄って来た時、心地良い温感を感じます。 別にお二人の付き合った時期に良い悪いは有りません。 腐れ縁とはカップルの一方が相手を好きになり、相手は義理で一緒に居る 場合を言います。 或いは好きと言うより「気になる存在」かも知れません。 この場合、お二人の波動に乱れが生じ、それを私達は冷感や、胸の辛さとして感じます。 つまりお二人の波動は不協和音の響きを奏でているのと同じなのです。 カラオケで伴奏とはかけ離れた歌を聴かされたときの胸の違和感を思えば お分かりいただけると思います。 ポンさんを鑑定した占師の事は存じませんが、少なくとも料金を頂いて鑑定する 占師なら、その程度の感性は誰でも持っていると思います。 と言う事はポンさんと彼は波長が調和していなかった可能性があります。 そこでどうすれば彼との縁を良縁に出来るかと言う事ですね。 方法は数多く有りますが、現在ポンさんと彼がお付き合いしていると言う事は ご縁は有ります。 但し彼があなたを好きになっているか、或いはポンさんが彼を好きになっているのかも知れません。 この状態の時は何故波動が調和しないかと言いますと、お二人の関係が 対等では無い関係だからです。 お二人が最初に出会ったときはお二人の関係は「対等」だったはずです。 と言うのもお互いに相手に対する先入観がゼロの状態で出逢ったからです。 従ってその時のお二人は「縁があったので出逢い、対等に愛し合っていた」 と思います。 ですから解決法はお二人が出会ったときの事を思い出し、対等の関係を取り戻す 事からスタートする事です。 あの時はポンさんは彼に対して何も要求する事は無かった筈ですし、彼もそのままの ポンさんが良かった筈です。 それがいつの間にかお互いが相手に何かを期待したり、要求したりする様に 変化しはじめ、それとともに調和していた波長が不協和音を奏でる様になってしまったのではと思います。 占師は限られた時間内に相談者に沢山の情報を伝えようとするので、どうしても 一般人に通じない言葉を使ってしまう事が有ります。 厳密に言うなら時間空間にも特定の波動が有り、その時間帯の持つ波動と ポンさんの波動と彼の波動がたまたま調和のとれた波動を作ったのかも知れません。 (普通はそこまで厳密に鑑定はしません) いずれにしろお二人はご縁が有ったのでお付き合いしています。 出逢ったときの様に相手に対して何も要求せず、自然体で行けば、お二人の縁は 良縁となるでしょう。 彼はあの時、そのまんまのポンさんが良かった筈です。 ポンさんもあの時、そのまんまの彼が良かったのです。

pontako38
質問者

お礼

uncleRYO様 コメントありがとうございます。 始めに会ったときには対等であったものが、現在は確かに対等ではないです。 最近では彼の都合に私が合わせることが多く、連絡も私がいつも待っている状態です。 要求と期待。今の自分は会いたいと思う要求や連絡がこないかと期待してばかりいます。パワーバランスは明らかに対等ではありません。 彼に前のように思ってもらいたくて、彼を大事に思って大切に接しているのですが、そういう状況でも、パワーバランスを対等にするにはどうしたらよいのでしょうか?

その他の回答 (12)

  • uncleRYO
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.13

アンクルリョウです。 可愛い~と思った時、弱いけど愛情の波動エネルギーを人は飛ばします。 「可愛い~!可愛い~!可愛い~1」或いは「キャワイイ~!!」 と思うと相当強いエネルギーを飛ばします。 物理的なエネルギーなので測定する機器がもし存在すれば測定可能です。 前の回答にも書きましたがこのエネルギーは人を優しい気持ちにしたり、 幸福感を感じさせるエネルギーです。 但し現在のいかなる測定器でも測定出来ないのです。おそらく波動がとて も高いのでそれを測定出来る技術水準にまだ達していないのでしょう。 もう一つは、人は証明を要求する事が多いのも原因ではないでしょうか。 証明が必要と言う事は、最初からその現象を否定しているという事にほ かなりません。証明が必要な人にとって、どんなに否定出来ない事実を 突きつけてもその人は新たな証明を求めてきます。 現在の科学はようやく量子力学の入り口に到達しました。ニュートンや アインシュタインの力学では証明出来ない物理現象が量子力学で証明さ れつつ有ります。研究者の頭の中で理論が構築されはじめていますが、 実際問題として私達はこの宇宙に現在存在し生きています。 理論より、証明より、証拠より、それ以前にこの宇宙に存在している のです。 証明しなくても、理論が無くても、私達は全く不都合を感じません。 愛は感じる物です。人だけでなく動物たちも愛を感じて生きています。 それで十分ではないでしょうか。 愛情の波動エネルギーは物理的なエネルギーですがそれは証明されて いる訳ではありません。でも私達は日常でそれを感じて生きています。 感じ取る能力は誰でも持っています。その感覚を言葉で表す事は不可能 です。でも感じ取る事はだれでも出来ます。 自分の感覚に信頼を置くか、それとも言葉や証明に重きを置くかの違い でしょう。 愛情のエネルギーは測定出来ないほど精細な波動です。しかし強力な エネルギーを持っています。 ポンさんの愛情のエネルギーを彼は嫌がると思いますか? そんな事は絶対に有りません。 人を癒し、優しい気持ちにし、ハートを暖める心地ようエネルギーを 拒否する理由は何処にもありません。 仮にポンさんがコロコロした可愛い子犬だとしたら、その子犬がニコニコ コロコロと尻尾を振って近寄って来るのを嫌がる理由など、彼には何処 にも無い筈です。 辛い日常の中で、突然自分に愛情を持って近寄って来るポンさんを拒否 する理由は何処にも無いのです。 愛情の波動エネルギーはポンさんを中心に360度全方向に放射されます。 地の底から宇宙の果てまで届きます。 感覚の鋭い人はそれを「黄金色の光、濃い紫色の光」として見えるようです。 特に小さな子供が子犬や子猫を見た時によく見えるそうです。(私は見る能力は有りません) (悩み相談に来た相談者に、その能力で悩んでいる人が何人か居ました) しかし誰もこの事を証明出来ませんし、証明されても何の役にも立ちません。 それより重要な事は、自分で試してみる事です。 感じる事です。 彼が感じるのは彼自身なのでそこまで心配しないで下さい。 彼が自分の感覚を信頼出来るかどうかは彼が決める事です。 人は成長する間に自分の感覚を押し殺して、頭で判断する様に飼いなら されてきましたから、簡単にはいかないと思いますが、ポンさんから毎日 「愛情の波動エネルギー」が届けられたら直ぐに気付いてくれると思います。

pontako38
質問者

お礼

uncleRYO様 回答ありがとうございます。 最近自分自身にエネルギーがない状態で念じようにも パワーがない感じでした。 ご飯をしっかり食べて「愛情の波動エネルギー」を送れる ようになりたいと思います。 ありがとうございました。

  • uncleRYO
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.12

uncleRYOです。 恋愛には2種類有ります。 一つは頭で考えて行動する「ゲームの恋愛」 もう一つはハートの感覚で感じ取る「本物の恋愛」です。 本来男と女は別の性を持っていますので一人では完全では無く不完全と言えます。 しかし男と女が対等に愛し合った時、二人で完全になるのです。 その為に彼を6であなたが4と言う割合では完全になれないのです。 つまり彼と対等で五分五分でなければなりません。 彼の行動や彼の考える事は彼の都合で彼が決めます。 あなたの行動や考えはあなたの都合であなたが決めます。 この時お二人は五分五分です。対等です。 だからあなたたちが出逢った時は対等だったのです。 だから愛し合って二人で完全になったのです。 彼には彼の都合が有る事は理解できますよね。 それは彼自身が決めるのです。 あなたが彼に「この様に思われたい」気持ちは分かりますが、ポンさんを どう思うかもと言う事も彼自身が決める事なので、そこの所は彼にまかせる事ですね。 気に入られようとすればするほど反対の結果を作ります。 何故ならその時点でポンさんは彼の領域に侵入してしまうからです。 出逢ったときの様にそのままの彼で居てもらいなさい。 そのかわりポンさんも出逢ったときのままのあなたでいる事です。 愛すると言う事は丁度じゃれ合って遊んでいる子犬の兄弟を傍らから眺めている状態に似ています。 出逢ったときはポンさんは彼を「可愛い~」と思ったのではないでしょうか? 彼はポンさんを同じ様に「可愛い~」と思ったんです。 その時の波動が二人を結びつけたのです。

pontako38
質問者

お礼

uncleRYO様 コメントありがとうございます。 彼に出遭ったとき、「可愛い~」と思いました。 その「可愛い~」と思う波動がお互いを結びつけてくれるということですが、直接会う機会がほとんどなくても その波動は伝わるものなのでしょうか? また離れていてあまり会えず少し電話で話したりメールをする程度でも「可愛い~」とまた思ってもらうことも可能なんでしょうか? メールで気持ちを表そうとハートとか入れても、最近は全く返してくれないですし、彼の気持ちが離れていってしまっているように感じます。 これも彼の自由なので私にはどうすることもできませんが。。。

  • nene42
  • ベストアンサー率43% (467/1062)
回答No.10

No.4です。 具体的に…といってもごく当たり前のことですよ。 恋人である、夫婦であるという安心にあぐらをかかず 心の内に秘めずにつねに言葉として伝える 不満や不安もですが、感謝や愛情も言葉にしないと伝わりません。 そういった甘えがないようにという努力でしょうか。 心をひつにするための努力を維持するというのは簡単なようで案外面倒なことですから。 また、相手を思い遣る心、理解しようとする努力を忘れない 相手の大切に思う価値観を尊重する 欠点をおぎなって許せる心を持つ 引けない部分は話し合って譲歩し合うなど 夫婦となってからも努力は続いていますよ。 ところで付き合い始めた時期が悪い、とのことですが 私と夫は独身時代は何度も付き合ったり離れたりしてきました。 最終的に結婚を意識して付き合い始めてからは親密な恋人同士になりました。 確かにそういった意味でタイミングというのはあるのだと思います。 一番最初の付き合い始めは人間的にお互いに機が熟していなかったように思います。 同じ付き合い続けている相手であってもいずれ「付き合い始めるのに良いタイミング」がやってきて、良縁への階段を一緒に上がる日が来るのだと思います。

pontako38
質問者

お礼

nene様 付き合いだしていても階段をあがるように関係性が変わっていくのですね。相手を思いやる心、理解しようとする努力を忘れない等大変勉強になりました。私もnene42さんみたいな素敵な夫婦関係をいつか築けたらと思います。ありがとうございました。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.9

占い師よりも、彼氏を信じる。 どこからどう考えても、彼氏>占い師だよね。 それとも 知らない占い師>>彼氏 ってこと?。占い師に見てもらって、彼を嫌いになったりするわけじゃないよね。 「好き」 って気持ち、もっと大事にすれば、彼を大事にする事になる。すなわち、あなたも大事にされるって訳だ。 お付き合い出来ている時点で、「良縁」です。普通はね。

pontako38
質問者

お礼

acuna様 「好き」って気持ちを大事にして彼のこと大事にします。 なんだか元気わいてきました。 コメントありがとうございました。

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.8

占いって、その人の性格や本質を語る類のものと 持って生まれた運気の流れ(バイオリズムというか)を見るものがありますけど どちらも本来「絶対こうなる」という「予言」ではないですよね。 「こういう流れ、こういう傾向があるよ」という「助言」なんですよ。 ポジティブに生きるために活かす「ヒント」だと思うんです。 人間を複雑なカッティングのダイアモンドだと想像してみてください。 西洋占星術と四柱推命では、性格も運気も違ってたりしますよね。 それはその人を「どの角度から見るか」の違いだと思うんです。 光の当て方によって、色も輝きも違って見えるのと同じで。 でも、そのどれもが、その人を構成するひとつの要素。 人は多面体=色々な要素(占いの結果も)の複雑なミックス体。 性格も運気も、周囲の人々と影響を与え合っているわけですしね。 だからどんな占いも「そういう要素<も>あるのだな」と 客観的な視点で頭の隅っこに置いておけばいいんじゃないでしょうか。 出会った時期が良くないから腐れ縁になる「傾向がある」。 そういう本質<も>お二人の関係は、持っている、ってことですが 全く違う要素も、たくさん持っているお二人だと思います。 「だからダメ」とは捉えずに 「ならばどうする?」と考えていけばいいと思います。 せっかく切っても切れない縁なのだったら 別れを恐れて卑屈になったりしないで済みますから(笑) ご自分のことも彼のことも、あるがまま受け止めて楽しくおつきあいしてください。 良縁にしちゃってください♪できるはずです!

pontako38
質問者

お礼

ZOOT様 そういう面ももっているからさらに良い関係にするためには、 どのようにしていったらよいか?ということに目をむけるという ことですね。考えてみたいと思います。コメントありがとうございました。

  • ichikuma
  • ベストアンサー率28% (71/249)
回答No.7

前の回答者の方もおっしゃってますが、占いは「当たるも八卦、当たらないも八卦」と言っているとおり、所詮未来予想ではないんです。 占いで悪いことを言われた。その後別れた。やっぱり占いが当たった。そんなことがあっても、所詮そんなもんは後付の理由でしかないんです。 質問者さん自信が言っているじゃないですか。「自分自身の行動で良縁にできると思っている。」と。 占いでこの関係はよくないと言われた、占いの本で見たら2人の相性は最悪だった。 その2人が良縁になったなんてカップルは世の中ごまんといると思います。 質問者さんやその彼のことを何もしらない人間の言う(ここでは占い師)ことなんて気にしないで、お互いに相手のことを思いやっていけば、良縁にもなるでしょうし、あとから笑い話になりますよ。

pontako38
質問者

お礼

ichikuma様 コメントありがとうございます。 そうですね。 空亡に付き合い始めると空亡が終わる頃に関係も終わるよと言われ とっても不安になっていました。 少し安心しました。ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.6

占いは占いですよ。 貴方なりに彼との縁を大切にする気持ちを持って今後も仲を深めていく姿勢こそが良縁への道筋じゃないですか?

pontako38
質問者

お礼

blazin様 コメントありがとうごいざいます。 そうですね。縁を大切に仲を深めていく姿勢が良縁への道かもしれませんね。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.5

ゴムつけないでHして、出来ちゃった婚にしちゃえばいいんですよ (^_^)v

pontako38
質問者

お礼

ddg67様 コメントありがとうございました。 人それぞれだとは思いますが、私はそれはしたくないと思ってます。

  • nene42
  • ベストアンサー率43% (467/1062)
回答No.4

どういった占いだったのかわかりませんが未来は自分が作るものです。 占いは決定でなくアドバイスと受けとめたらいいんです。 >腐れ縁と言われても自分自身の行動等でその縁を良縁にできると思うのですが。。。 その通りですよ。 逆に見れば腐れ縁は永遠に縁が切れないってことじゃないですか。 ちなみに私は彼との占いはどこで見てもらっても相性は50%、友達だったら最悪の仲、恋人でも努力が必要と言われていました。 現在結婚14年目、子宝にも恵まれとても幸せ、今も恋人のように仲が良いです。 そう、それなりにお互い努力もしましたが、夫婦が努力し合うのはあたりまえのこと、またお互いに努力しても惜しくない相手だったということでしょうね。

pontako38
質問者

お礼

nene42様 コメントありがとうございます。 占いは四柱推命です。 同じです。私も50%といわれました。。 努力しても惜しくない相手っていいですね。 努力というのは具体的にどのようなことをされましたか? 教えて下さい。

  • mtron
  • ベストアンサー率14% (40/285)
回答No.3

>>彼とは付き合い始めた時期が悪いから腐れ縁だといわれへこんでいます >>腐れ縁と言われても自分自身の行動等でその縁を良縁にできると思うのですが。。。 腐れ縁とわ、「切っても、切っても、切っても切れない縁」て意味!!! と 放って置いても切れないのだから、ワザワザ良縁にしようと気を使わなくて大丈夫!!!! ありのままの自分自身の自然体で付き合える、彼氏なのでつ. 良かったじゃ、内科医...orz

pontako38
質問者

お礼

mtron様 コメントありがとうございます。 すいません、意味を違ったように解釈してました。 放っておいても切れないってのは、嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良縁祈願??

    占いの先生に、『良縁祈願しなさい』と言われたのです が、それって今現在お付き合いしている彼との良縁をお祈 りするものか、これから出合うかもしれない方との縁をお 祈りする事なのか、どちらなのでしょうか?  その時は質問せずに今になって考え込んでいます…

  • 腐れ縁? どうやって切りますか?

    こんにちは 腐れ縁と言えばいいのか… どうしても離れられない相手っていませんか? 彼氏彼女としてのお付き合いという意味では別れたはずなのに その後もどうしても関係を切れない相手がいます。 失いたくないというか、 自分にとって必要な存在という感じです。 お互い新しい相手がいます。 今までお付き合いして別れた相手とは違い、 恋愛対象としてだけでなく自分にとって必要な存在だと思っています。 相手もそのように言ってくれています。 なので、お互いが離れられません。 新しい相手にも失礼だし、 無理にでも区切りをつけて縁を切った方がいいのかも…という話も お互いにしたりするのですが、結局続いてしまいました。 きっと一般的にはよくない風に言われる関係なのだと思います。 関係が切れないから、気持ちも切れないのかも… 切っても切れないと思っていたような腐れ縁の様な関係、 もしかしてこれが共依存というものなのでしょうか? その共依存とも言えるような関係を終わらせる事が出来た方、 どのようにされたのでしょうか? ご経験のある方、また何かアドバイス頂ける方、よろしくお願いします。

  • 腐れ縁

    こんにちは。27歳女です。 私には、7年来のいわゆる腐れ縁の男性がいます。歳は1つ上で、これまで3回付き合って、3回別れました。 最後に別れた後、私と結婚したいといってくれる人ともおつきあいをしたのですが、腐れ縁の彼のことがちらついた(別れた決定打ではないですが)こともあり、結婚には踏み切れず別れてしまいました。 その彼と別れた本当に直後(数日後)、腐れ縁の彼から1年ぶりに連絡があり、それから1、2週に1回電話で話すようになりました。実際に会ったりもしました(体の関係もありました)。 来月、お互いの仕事が楽になることもあり、また遊ぼうということになっているのですが、私はこれを機に縁を切る覚悟でいます。 理由は、私がそろそろ結婚を考えて付き合う人を探したいこと、彼から自分は結婚するには早いという発言が聞かれること、彼が私に精神的にも肉体的にも甘えているだけだと思うこと、などです。 次、電話がきたらもう会わない、とはっきり言うつもりです。 覚悟してから、つらくて何度も泣いてしまうし不眠も続いていますが、こうしないともっとつらいことになると言い聞かせています。 これまで付き合い始めるのも別れるのも全部彼の思うがままで、私から別れると言ったことはありません。だから、自分でもよいけじめになると思っています。 似たような経験をされた方、または叱咤激励でも何でもよいのでご意見お聞かせください。具体的な質問でなくてごめんなさい。

  • 良縁を呼び寄せるには

    こんにちは 30代女です。男性と縁遠い人生です。身長が高かったりイジメにあったりして、男性からひいてしまう所があります。 自分も、もっと積極的にならなければいけなかったのに、この歳まで来てしまいました。情けないです。 10年遅いのは承知しています。 これから良縁を引き寄せるにはどんな行動が必要ですか?どんな事でもいいので教えてください。 やるだけやって無理だったら、諦めます。 よろしくお願いします。

  • 腐れ縁

    こんばんは。 腐れ縁てどう思いますか? わたしはおととしに付き合っていた人とまだ繋がっています。お互い違う相手ができて連絡を途絶えようと連絡先を消したりしますが、そのうちまたどちらかが連絡先を再入手し連絡を取り合うようになります。 彼は前科がある人間です。なので自分の前科のせいで将来子供や妻に迷惑かけたくないから、と誰とも結婚はしないそうです。わたしのことはもう恋愛対象には見ていないと思いますが、頼られてはいます。だから離れることなく今まできました。こうゆうのを腐れ縁ていうんですかね。ひどい理由で何度も別れたくせに「この人とは縁が切れることはないだろう」と直感で思っています。一生、このような関係が続くのでしょうか。わたしとしては縁切れたくないからいいんですけど、相手はどう思っているのかな。。。て!なんか中途半端な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 良縁のご利益

    どなたか良縁でご利益を頂けたという実話があれば教えてください。 出雲大社や明治神宮、東京大神宮など様々なご縁の神様がいらっしゃる中で、祈願などを上げてご利益を頂けた、またどのくらいで叶ったか、など具体的にお話を伺いたいです。 もちろん神頼みだけではダメですが、今かなり自分で良縁が低迷していると感じるので、少しだけ神様のお力を信じて頑張りたいと思っています。 よろしくお願いします!

  • くされ縁

    くされ縁とは結局なんなんでしょうか?別れたり戻ったり…経験した方、最終的にはどうなりましたか?変な質問ですいません。

  • ソウルメイト?腐れ縁? それかれら、恋の質問。

    ソウルメイト?腐れ縁? それかれら、恋の質問。 ソウルメイトやツインソウルという言葉を時々耳にします。 どんな縁の人なのかを教えてください。 日本語で言うところの『腐れ縁』のことなのでしょうか? もっとも…『腐れ縁』という縁も辞書を調べてみても、何のことを指しているのだかよく分かりませんが^^; 私には友人として知り合って14年の付き合いになるMさんという人がいます。 10年の時間をかけて、友人から恋人にそして婚約者になりました。 周囲の反対に結婚をあきらめて4年。 一時期はなんとか忘れていられても、会わずにいても、 『求める相手を知っているのになぜ離れているの?』 無意識のところで心が引き寄せあうような気持ちにさえなります。 どうやら彼も同じ気持ちのようです。 未だに数ヶ月に一通。1~2行のメールがお互いのパソコンに届き合います。 Mさんと私はお互いを疑ったり理解できなくなる日は来ないだろうと思います。 一番に等身大の相手なのです。 これがよく言う『腐れ縁』なのでしょうか? それともまた何か違う縁なのでしょうか? 何よりもこんな相手を心に残したまま、両親が安心してくれる他の人(素晴らしい人柄と社会性を持つ男性です)と結婚したら私はやはり後悔するのでしょうか? 一人では抱えきれずに相談をしてみました。 思い当たることがあったら教えてください。

  • 【良縁祈願】をして何か変わりましたか?

    ある人の話を聞いていて気になったので教えて下さい。 結婚に相応しい年齢(今子どもがいてもおかしくない)なので良縁祈願をした方いらっしゃいますか? 実は、以前にも良縁祈願をし、札を神棚に供えていたが、 好きな人はできても結婚相手は現れなかったという話を聞いた事があります。 最近、又良縁祈願をしたが恋愛感情そのものが湧かないそうです。 【良縁祈願】そのものに何か力を感じますか? できれば経験者に回答頂きたいです。 因みに、男性の方で良縁祈願した事ある方いらっしゃいますか? ・・・・・できれば年齢・性別・未婚・既婚をお願いします・・・・・・ ※質問に対する回答のみ求めています。  質問内容・方法・【良縁祈願】そのものに対する是非には触れないで下さい。

  • 地主神社の良縁祈願について

    なかなか結婚に繋がるような縁がないので、わらにもすがる思いで、地主神社の良縁祈願を(一ヶ月間)申し込みました。 すでに祈願された方で何か変化があった等ありましたら聞かせて頂けないでしょうか? 『祈願を受けて結婚しました』っていう方もいらっしゃいましたら是非聞かせて下さい! よろしくお願い致します。