• ベストアンサー

良縁祈願??

占いの先生に、『良縁祈願しなさい』と言われたのです が、それって今現在お付き合いしている彼との良縁をお祈 りするものか、これから出合うかもしれない方との縁をお 祈りする事なのか、どちらなのでしょうか?  その時は質問せずに今になって考え込んでいます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shelty
回答No.1

そんな考え込まなくても・・・。 要するに、akazabutonさんにとって、「良縁」であればよいのですから。 今現在、お付き合いしている彼との縁が「良縁」であれば、彼との結婚に繋がりますように・・・。 万が一、今現在、お付き合いしている彼氏との縁が「良縁」でなければ、本当の「良縁」に恵まれますように・・・。 その程度の認識で良いかと思います。 ちょっと気になるのですが・・・何の占いの先生に言われたんですか?

akazabuton
質問者

補足

回答ありがとうございます! 私は、恋愛を専門にしている占いの先生に言われました。 彼氏と一緒に行って、別々にみてもらったのですが、 『二人共、今度は一人ずつ来なさい』と最後に言われました。  悪い事を言われるのか、はたまた商売なのか?最後まで 考え込んでしまいました(笑)