• ベストアンサー

ウイルスセキュリティZERO

ウイルスセキュリティをパソコンにインソールしてから突然 ・メールの送信が出来なくなった ・ヤフーにログインしてオークションをしようとしても繋がらない、マイオークションに繋がらず、サーバーが見つたりませんの表示が出て繋がらない ヤフーは開ける事ができる ・mixiやブログの日記の更新が出来ない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.2

NO.1です。 206件あるQ&Aで解決しないという事は、ZEROの問題ではないかも知れません。 一度 アンインストールして確認してはどうですか?

kenko12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mamoriya
回答No.1
kenko12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速参考にして実行してみましたがだめでした。 ほかの方法ありましたら教えてください。