• 締切済み

ダメ男を好きになってしまった

chocochopの回答

• chocochop
回答No.4

こんにちは。 ……まず、内容を読んだ限り、その男性はダメ男には思えません。 本業を持っているのですよね。それだけでは苦しいから、バイトをしている、と。お酒とタバコ……、別にどちらも嗜好品として好んでいるレベルですよね? 好意を抱いている質問者様に対して、別にいい加減な行動をしたわけでもないし、きちんと線を引いた関係を保っていますよね。 どこかダメ男ですか? 質問者様が、本当にその男性のことを想うならば、男性の本業を応援してあげることが一番です。 あなたのことは、恋愛対象に見れていないことははっきりわかります。その状況であなたの想いを優先して押していけば、彼を困惑させるばかりです。今なら、彼のファンとして大切にしてもらえると思います。 彼は、彼女とファンの方の線引きができるきちんとした方です。 これ以上の関係を望まずに今の関係を大切にされた方が質問者様のためだと思います。 好きな男性に会いたいからバイトに行くよりも、あなたがやりたい仕事を見つけて職に就いた方が、よりあなた自身が魅力的になると思います。そしたら、今のあなたの世界だけでなく、もっと広い世界が見えてそちらを優先し、今好きな彼のことは、落ち着いた気持ちでいちファンとして応援できると思います。