• 締切済み

モテ男への攻め方

eroero1919の回答

• eroero1919
回答No.3

よーびましたかー・笑? ・・・待って、物は投げないでください。ケガするんで。 さて、結論から先にいえば「勝つ方法はありません」残念ですが。心理学の世界では「コミットメントが少ないほうが関係性を支配する」ということが分かっているそうです。難しい言葉の言い回しですが、簡単に言うと「惚れられているほうがふたりの関係を決める」ということです。 考えてみれば当然ですが、彼は質問者さんじゃなくても他に女はいっぱいいるわけです。それなら、極論すればちょっとでも自分の思い通りにならないなら他の女にしたっていいわけです(というか、それを望む他の女がいるわけです)。一方、質問者さんは惚れた弱味で、もし彼から無理難題を押し付けられても嫌だといってじゃ他の女にするからいいといわれるのも困るので受けざるを得なかったりします。つまり、ふたりの関係はフェアとは到底いいがたい関係なわけです。 対処の仕方はふたつです。ひとつは、他の男の影をチラつかせることです。あの女は自分に惚れていると思わせておいて、ちょいと他の男の存在もチラつかせるのです。すると、なんだか相手の女が「世の男達が放っておかないいい女」に見えるのでがぜん独占欲が湧いてきます。欠点は、長続きしないことと、効果的なのは最初だけで、回数が増えてくるにしたがって効果が加速度的に下がることです。 もうひとつは、「浮気までなら許す」と思うことです。自分が恋人の座にいることが保証されるならば、他の女と多少いちゃつくのはしょうがないと考えることです。こうすれば少なくとも恋人の座にいられる場合があります(残念ながら、色恋沙汰に絶対という言葉はありません)。欠点は、それができる女性とできない女性がいるってことです。 ひとつだけアドバイスしておきます。引き気味作戦は21世紀の恋愛市場では効果的な作戦ではないですよ。今は積極的な女性が多いです。引いていると、がんがん他の女性がアタックして落とされた、なんてこともよくありますよ。実際問題、最近の女性の積極さ具合にはただ驚くばかりです。