• ベストアンサー

誕生日に直接電話で祝いたいです

今日は仲のいい女友達で片想いしてる子の誕生日です 最初はメールしようと思ったけど、メールだと味気ないと気がして電話で直接祝いたいです たまに電話してるんですが直接でも大丈夫ですか? 女の子はどっちが嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ana-azza
回答No.3

たまに電話するような仲なんですよね? それだったら私は断然電話が嬉しいです。 メールが良いって言う子もいるのかな~? やっぱり電話の方が気持ちが伝わると思うのですけど…。 楽しく会話ができるといいですね。

その他の回答 (2)

• y-kousaku
回答No.2

どっちが嬉しいかではなく、自分の気持ちに素直になって「電話」をしてみましょう。 そして、正直に電話で直接祝いたかったと話しましょう。 頑張って下さい。

noname#159900
noname#159900
回答No.1

女でも男でも、一番気持ちを伝えられると思った方法が一番です。 (私は電話が嬉しいです。)