• ベストアンサー

誕生日プレゼントに最適なお菓子ってなんですか?

大学に仲のいい女友達がいて、片思いしています。 その子の誕生日が近いので、何かお菓子をプレゼントとしようと思ってます。 自分で選ぶ時の参考にしたいので、今時の女の子が好きなお菓子を教えて下さい。 プレゼントする時の工夫があればそれも教えて欲しいですm(_ _)m 大学に持っていくのでケーキ類や生物系はなしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.3

最近流行りなのはマカロンかな? カラフルで綺麗だから贈り物にはいいかも あと、どんなお菓子か、よりどこのお店かが大事かも (お店によって味やパッケージが違う)

その他の回答 (2)

noname#144695
noname#144695
回答No.2

ラスクかな。色んな味があるけど僕は食べたことがないから、分からないので組み合わせています。 ラッピングを自分ですれば喜んで貰えますよ。

回答No.1

渋谷のパパブブレ(飴細工)