• 締切済み

仕事の開始時期

現在特殊な学校に通っていて卒業が4月の下旬なのです。 出来れば春採用の仕事につきたいと思っているのですが、仕事開始時期をずらしてくれる会社というのはあるのでしょうか?

みんなの回答

• tono-todo
回答No.1

仕事開始時期ではありません。 採用時期が4月1日ではないということだろうと理解して・・ 通年採用が始まっていますので、所謂新卒採用以外の枠はあります。 ただ、新卒の定期採用と同じ扱いをして欲しい、との希望に見受けられます。 今年の定期採用とは扱われないところがほとんどでしょうから、企業に個別に相談して下さい。

7papaya
質問者

お礼

表現が曖昧でしたね。確かに「仕事開始時期」ではなくて「採用時期」の間違いです。失礼しました。