• 締切済み

「時をかける少女」みたいなアニメ映画ありますか?

tentoumusi9053の回答

回答No.13

「時をかける少女」と同じスタッフが製作した、 「サマーウォーズ」をおすすめします! 家族の絆を描いた、感動物語です。 思わず胸が熱くなります。 あらすじ↓ 小磯健二は、憧れの篠原夏希先輩にバイトを頼まれ、 一緒に夏希の田舎に行く。 健二が頼まれたバイトの内容は、なんと 「田舎に居る間、婚約者のふりをして」というものだった。 その夜、健二のもとに「数字の羅列」が書かれた謎のメールが届く。 数学が得意な健二は何かの問題だと思ってそれを解くが、 そのせいで翌朝世界は大混乱に。 果たして健二は世界を救うことができるのか? 「これは新しい戦争だ。」