• ベストアンサー

アニメ版「時をかける少女」のような・・・

アニメ版の時をかける少女のような 高校生を主体にしたアニメ映画(実写?でもかまいません)を 探しています。 非現実的なことがなくてもかまいません。 まとめると・・・ ・最近の高校生を主体にした映画 ・恋愛または友情 ・元気が出る ・ハッピーエンド これでお願いします。 判断はおまかせします。 お願いします。

noname#56713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

「時をかける少女」を、いたときにすごく雰囲気が似ていると思った「海がきこえる」をお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ ツタヤで探してきます!笑

その他の回答 (3)

回答No.4

実写ですが、実写版「時をかける少女」を監督した大林宣彦監督の「転校生」。 オリジナルは古いですが最近セルフリメイクされてました。 あと、山下敦弘監督の「リンダリンダリンダ」。 韓国留学生を交えた女子高生バンドが文化祭に出演するために練習する青春ものです。ペ・ドゥナ演じる留学生が良かったです。

• AVENGER
回答No.2

佐藤藍子主演の実写版ですが「タイム・リープ」 原作は、高畑京一郎「タイム・リープ あしたはきのう」 タイム・リープ あしたはきのう http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97_%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%86

noname#116065
noname#116065
回答No.1

趣向にあうかわかりませんが、 「BABY BLUE」(オムニバス映画GENIUS PARTYに収録) http://www.genius-party.jp/about/director.html ↑の一番下

質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^) さっそく借りてこようと思います。