• ベストアンサー

茨城のホテル

茨城県土浦に行きます。 土浦から近くていいホテルを教えて下さい。 ・立地がいいホテル ・風俗外の真ん中などは不可 ・予算1万以下 ・食事がそこそこ充実 ・PCがレンタルであり、ネットのできるホテル 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらはどうでしょう。以前、前を通ってよさげだなぁと 思っていたところなので、実際の中身までは分かりませんが、 ホテル アルファ・ザ・土浦 http://www.alpha-yad.com/index.html PCのレンタルができませんが。 こちらはレンタルPCありですね。 http://www.bells-inn.jp/kannai/index.html