• 締切済み

20歳大学生で・・。

EndymionXXの回答

回答No.2

何か、その考え方自体がモテ無い気がします。 そもそも、モテる=アウトドアなのでしょうか? 女性ってアウトドア云々で付き合おうとか思わないのでは。 もっと女性の事を知ってから、自分がどうなるべきか考えた方が良いと思います。 後、確かに生活は変えた方が良いかも知れませんね。 アニメ見ようがパソコンしようが自由ですが、フルに時間を使わず 少しの時間でも違う事をしてみた方が良いのではないでしょうか。 アウトドアとかじゃなく、普通に外に出た方が良いのでは。 最後に、どんなタイプの女性と付き合いたいのか知りませんが… 何だったらオタクな女性と付き合えば貴方も楽なのでは? ネットでもオフ会でも、大学でも出会える気がします。 社会人になったらそうそう遊びに力を入れて!とか出来ません。 恋愛も、上手にやれる人間でなければ難しいですし女性も大人です。 今の内に経験はしておいた方が良いかも知れませんね。 時間は沢山あるのですから、アニメ・PCの時間中心ではなく就活+恋愛 なんてしてみたら良いかも。 とにかく、頑張って見て下さい。 殆ど貴方の意思次第です。

key4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 考え方が極端にマイナスなんですよね。どうしてもポジティブな人=アウトドアでそのような男を女性は好きになると思っていました。 たぶんまだ女性をわかっていないんでしょうね。理解できるよう励みます。 今の生活にはほとほと危機を感じます。言い訳になりますが、大学の講義が終わって「じゃあこれから遊ぼう」という流れもなく、家に帰っても地元ではないため遊ぶ場所もわからず、休みも真昼間から深夜までのバイトばかりで遊びにいくチャンスが減っていたのです。それも自分の意志が弱いからなんでしょうね。とりあえずバイト先の人からでも周辺のことについて聞きたいと思います。 タイプとかは決まってないんですが、とにかく冗談が言い合える仲でいられる相手がいいですね。それも話してみない事にはわからないですよね。ちょっと視野を広げてみたいと思います 全くその通りだと思います。経験豊富な恋愛上手にはなれないかもしれませんが、あいた時間を利用して、経験することは今できると考え、経験をつみたいと思います。 まずは意思の弱さをどうにかしたいと思います。ありがとうございました。