• ベストアンサー

プラスチックの文字を消す

nttxincの回答

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

印刷なら、 アルコールで拭く<素材を痛めないが、落ちづらいことが多い。 落書き消しで拭く<素材を痛める可能性大だが、落ちることは落ちる。          つや消しか、ザラザラになるでしょうね。 焼き付けなら上記の方法では取れないので、 サンドペーパーで削り落とした後、 コンパウンドで磨くとかでしょうか。 でも、磨いたところははっきりわかるでしょうね。

te-qn
質問者

お礼

なるほど! 参考にさせて頂きます。 有り難うございました。