• ベストアンサー

サークル(部活)について

こんにちは。 高校3年生で、短大に入ったらサークル(部活)を 一生懸命やりたいと考えています。 しかし入りたいサークルは有るのですが、 その短大にサークル自体が無い所が多く 探しています。 もうこの時期なんで、早く探さないといけないと焦って います。 ちなみにサークル名は『バトントワリング部』です。 どなたか知っている方がいましたら 教えてください。 (なるべく短大で探していますが、大学や専門学校でも  構わないです!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

早稲田大学スポーツバトンクラブ http://wasedasb.hp.infoseek.co.jp/ 立命館大学バトントワリング部 http://www.ritsumei.ac.jp/acd/st/student/dantai/stc00002/ 他にもあると思いますが、大会など実績のあるチームというのはこちらですね。

ruri112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恐縮ですが、実績は無くても構わない大学も 探しています。 頭が良く無いので、私立短大や私立大学でも構わないです。 申し訳無いですが、他の学校もあったら 教えてください。