• ベストアンサー

自閉傾向・おかしな行動、だからって・・・

simonsaysの回答

• simonsays
回答No.5

はじめまして。 当方はアスペ診断済ですが、似たような悩みを持っています。 集団の中で嘲笑の的になったり、仲間はずれにされたりと、本当にしんどい毎日を送り、今は社会的ひきこもりになっています。 自閉症を隠していたから悪いといわれても、最初から言ってたら採用してなかったでしょ、って思うし。 決して貴女が悪いわけじゃないし、「いしめられても仕方ない」人間などいませんので、孤立無援のなかでも闘ってくださいますよう。