• 締切済み

昨日、電話で

昨日、ちょうど仕事に出かけていたので電話に出る事ができなかった。 事を許してもらえるのだろうか? いつも、すれ違いあるけれどその時は恋人がいる人はどんな気持ちになるのか教えてください。 例/1いつもほっとかれていると思ってしまう。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

理由があればね。 ただ、相手にとってはその時がすべてだったりするからね。 同じように感じてくれればいいんでしょうが☆

noname#63284
noname#63284
回答No.2

ご質問文や、他の方への回答なども拝見して、なんか切なくなってしまいましたよ。 いろいろありますよね。 でも、「がんばって」というのがあなたのためなのか、わかりません。

• maple1216
回答No.1

>昨日、ちょうど仕事に出かけていたので電話に出る事ができなかった。 >事を許してもらえるのだろうか? えっと・・・それを許さない人がいるのですか?? >どんな気持ちになるのか教えてください。 「あぁ、また仕事か。仕事なら仕方ない」 って思います。 一つ疑問があります。soodagumiさんは日本人ですか? ちょっと文章がおかしいので、外国の方かと思いました・・・