• 締切済み

昨日、電話で

昨日、ちょうど仕事に出かけていたので電話に出る事ができなかった。 事を許してもらえるのだろうか? いつも、すれ違いあるけれどその時は恋人がいる人はどんな気持ちになるのか教えてください。 例/1いつもほっとかれていると思ってしまう。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20090/39824)
回答No.3

理由があればね。 ただ、相手にとってはその時がすべてだったりするからね。 同じように感じてくれればいいんでしょうが☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63284
noname#63284
回答No.2

ご質問文や、他の方への回答なども拝見して、なんか切なくなってしまいましたよ。 いろいろありますよね。 でも、「がんばって」というのがあなたのためなのか、わかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.1

>昨日、ちょうど仕事に出かけていたので電話に出る事ができなかった。 >事を許してもらえるのだろうか? えっと・・・それを許さない人がいるのですか?? >どんな気持ちになるのか教えてください。 「あぁ、また仕事か。仕事なら仕方ない」 って思います。 一つ疑問があります。soodagumiさんは日本人ですか? ちょっと文章がおかしいので、外国の方かと思いました・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のコト。。。

    昨日のコトです。 スキな人と、今月はごはんに行こう!とやっと約束出来て、 おやすみの日も違うため、今月はホントに半年ぶりくらいのごはんのはずでした。 彼は取引先なのですが、昨日の朝ケータイに電話が来て、 今日お打ち合わせに行きたいとのコトでした。(プライベートケータイです) お打ち合わせをして、「ごはんは再来週に行こう」と約束をして、 数時間後。 「(お仕事のお話)で、お打ち合わせをしに行きたいんですけど。。。」 と電話がありました。 その時はもう夕方で、ニュアンス的に “どこか行く?”という雰囲気になったので、外で会う約束をしました。 初めてです。 お店に着いてからも、お仕事の話は電話でおしえてもらった内容と 変わらないくらいで、“それだけなんですけど。。。”と。 私はいつも、スキな人に素の部分をどう出していいかわからなくて、 「男の人をキレイに思ってるよね」と言われます。 昨日彼にも同じコトを言われて、とってもへこみました。 またやっちゃった。。。って。 ウチの会社の受付の女の子の話をされて、 冗談だってわかるのに、私の前でそんな話をするってコトは、 私は恋愛対象じゃない。。。ってホントに泣きそうでした。 「もうヤダ。。。」って言ったら、男なんてみんなそんなもんですって! って言われました。 「もうヤダ。。。」はそんな男の人ヤダ!の意味じゃなくて もう聞きたくない。の意味だったんですけど。 途中彼の会社から電話も来ていて、まだ仕事も残っていて、 帰る事になりました。 帰りながら同期に彼が折り返しをしたら、仕事の電話じゃなかったらしく 「何してるの!?」だったみたいです。 たぶん、めずらしく直帰をした彼に、冷やかしの電話みたいでした。 私は、「今月のごはんはコレで消化されちゃった。。。」 「また同じこと言われた。。。」 と、もうしゅんとしていて、笑うのが精いっぱいでした。 そしたら、「また改めてごはんは行きましょう。今度は仕事なしで。」 って言ってくれました。 彼はどういう気持ちなんですか? 男の人をキレイに思ってるって、めんどくさいって思いますか? ごはんを食べてる間中、私にナイショで彼は髪をずっと気にしていて、 何とも思ってなければそんなコトしないし、 電話で5分で済む話をわざわざ会ってくれて、 でもそんな話で。。。ってわからなくなりました。 長くてすみません。 とってもショックだったんです。

  • 昨日、彼女に振られました。

    私は34歳 彼女は33歳で昨日3年間付き合った、来年の春に結婚の約束までしていた彼女に振られました。 いつもどおり電話共通の友達の話をした後、6時間後にメールにて、ごめんね。嫌いになった訳じゃないけど、もう好きじゃないし、今は情だけで付き合ってる事が、本当に辛くてこの先一緒に居る事はできないから、私と別れて。電話にも出ないし会わないから。 我侭ばかりで振り回してごめんね。という内容のメールでした。 じつは去年の暮れから今年に入って、3回ほど、私が結婚についてはっきりしなっかったり、借金が100万ほどあるという事などから別れ話になり、その度に何とか話し合いで修復してきたつもりでいたのですが、私と別れの踏ん切りがつかないで居る事が苦痛だったようです。 しかも私に内緒で、私の借金を早く返して一緒に暮らしたいという事から、6月の中頃より風俗で働き始めていました。 そこまで彼女を苦しめて居たとわかった時、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。風俗の仕事はもう辞めると言ってましたが。そんな事があったので、余計に彼女の事を早く幸せにしたいという気持ちと、自分自身が嫌でたまらない毎日を過ごしていました。 そんな矢先の別れのメールでした。 なんとか電話に出てくれて話す事はできましたが、もう無理だから・・ 電話とかメールも一切やめてほしい、そっとしておいてと言われました。 もう彼女との復縁は無理なのでしょうか? 今は彼女に申し訳ない気持ちで一杯で、ただ辛くて仕事も手につかず、体に力が入らない状態です。

  • 昨日から頻繁に『ワン切り』の電話が来る

     私の親のことですが「昨日から頻繁に『ワン切り』の電話が来て物騒だ」と言っていました。「受話器をを取ったらすぐに切れ、またかかってきては切れ・・・というのが続いている」と言っていました。さらには「電話の鳴り方の『周期』がいつもとちがう」とまで言っていました。いつもは『リン、リリリリン、リリリリン・・・』なのですが、昨日から『リリリリ、リリリリ・・・』っといった具合になるといっていました。私は「なんか電話の工事・契約みたいなことはしなかったか?」と聞いたところ「特に工事は行っていないが、『ナンバー・ディスプレイ』の契約ならした。『利用開始は昨日から』とNTTから言われたがなかなか電話番号が出なくて困っている」と言っていました。  よろしくおねがいします

  • 昨日彼と別れました

    彼とは2年付き合っていました。親友夫婦からの紹介で付き合うことになり、周りからも応援されていていい恋人同士だったと思います。本当に自分たちでもよく「うちらホント仲良しだよね」と、口に出してしまうくらいバカップルでした。 でも、ケンカはよくしていました。私は22歳、学生。彼は24歳、社会人。それなりにすれ違いがありました。彼は若い頃から一人暮らしで、結婚願望も強く、苦労も人一倍してきた人間です。 ですが、私は今年の夏から留学で半年間アメリカに留学の予定があり、この為に今までがんばってきました。付き合った当時から私はあまり、結婚願望はありません。でも彼の人間性に惹かれ、この人だったらと思いそれなりに真剣に付き合ってきました。でも、半年に一度ぐらい何度も喧嘩しては寄りを戻してと3,4回繰り返しています。 彼は頑固で「こうと決めたらこう」と、頭の固いところがあり、たいてい「もう別れる」といつも言われてしまいます。 今回は私の留学が迫っていることもあるのか、「もう気持ち的にも無理だと思う」と言われてしまいました。それから話をしていないので本当の理由とかは聞いてないのですが…。 私はバイトを3つ掛け持ちしていて、毎日忙しく、以前と比べて彼と過ごすの時間はとても減ってしまっていました。そんな中、彼に対して私も疲れてしまっているのも事実です。いつもは、喧嘩してどんなにひどい事を言われても、別れると言われても、私は諦める事なくがんばってきたのですが… 留学のこともあるしこのまま別れるのも一つの答えだと思います。 でも、やっぱり好きなんですよね。彼のことを考えると涙が止まりません。人を好きになるって苦しいんですね。彼の笑顔が頭から離れないんです。この想いはどうすればいいのでしょうか…

  • 昨日の午前中、彼の携帯に警察から電話があったそうです。

    昨日の午前中、彼の携帯に警察から電話があったそうです。 仕事中のため電話に気付かず夜の8時頃に折り返し電話したそうなんですが、どこの課か誰の担当かわからない。と言われ、今日も電話を待っている状態です。 今日のお昼休みになっても電話は来ない様子で、彼の方から電話をしたそうなんですが、昨日と同じく担当者がわからないとのこと。 身に覚えは全くありませんが、やはり警察から電話というのはドキドキしてしまいます。 現在婚約中で、彼と同棲しており家も彼名義、インターネットも彼名義で私が利用しています。 もしかすると私が知らないうちに何かしてしまって、彼に連絡がいったという可能性も考えられますか? やましい事はありませんが、何か悪い事をしてしまった気持ちで心がモヤモヤとして落ち着きません。 警察から電話が来る際の用件として、考えられる事は何ですか?

  • 昨日、別れました。でも…

    私は昨日別れました。 原因は、彼の気持ちにあります。 私たちは大晦日の日、一回別れましたが、その日に戻りました。あれから1ヶ月。彼は全然この1ヶ月間気持ちを私に伝えてくれず、それに感ずいた私が、彼に、気持ちがわからないので辛いよ、って言う事をはっきり言いました。すると、その時の返事は『ありがとう。気持ちすごい嬉しいし、まだはっきりとは言えないけど、好きだよ』って伝えてくれました。それから数日、昨日です。 私が『好き?』って聞いたら、はっきり言ってまだわからん。っと言われました。確かにこの1ヶ月、付き合っていてもつまんなかったし、私自信もどうしようと思っていました。そして、別れは、お互い別れたほうが成長できるし、別れて、気持ち入れ替えてお互いの存在を確かめ、成長できたときまた好きになれたら付き合いたいといわれました。彼は、やたら私に『大丈夫』『俺の事信じて』と期待させた言葉を私に伝えてきます。だけど、戻るか戻らないかは、わからない状態。私たちは友達の期間があまりに少なすぎましたが、今日で33ヶ月目。2年9ヶ月です。こんなに長く一緒に居たのに、私は悔しいんです。 私たちは距離を置くことによって、上手くいくと思いますか? 彼は、私に『大丈夫だから!!』ばかり伝えます。私は信じて、最後裏切られまた辛い思いをするのもイヤです、でも、好きな人に信じてと言われるとどうしても、期待をもってしまいます。私たちは、嫌いになったからイヤになったから別れたのではなく、気持ちがわからないから離れてみるという感じです。 わたしは、ひたすら、泣きながら彼を待っていればいいのでしょうか。私はもうほかの人と付き合うつもりはありません。 彼も、私以上の人に出会わない限り絶対付き合うことはないと言ってました。私は昨日から泣いてばかりです。もう、どうしたらいいのか、わかりません。

  • 昨日、携帯電話に見覚えのない通話履歴が・・・。

    昨日の早朝、掛けた覚えがないのに携帯電話の通話履歴に残っています。その時間帯の時確かに別の番号に電話しましたが、その記載されている番号には絶体に電話をしていません。つまり、昨日早朝いつものように電話した1分前に見覚えのない通話(電話)を掛けた事になっていると言う事です。気持ち悪いので、その日auショップにその事を告げましたが、解決せず。しばらく様子を伺うつもりです。それで、もし通話料金に係わっていると大問題なので、その時は被害届を出すつもりです。(au携帯とauのwebサイトの表示(記載)に誤差が無いか確認しています。)今現在誤差はないようですが、突然跳ね上がる恐れも考えられますのでチェックします。au会社関係者による犯行か?あるいは悪徳組織による犯行か?どっちにせよ何人も信用できない時代ですので自己防御するしかないですね~。あいつらの仕業かな~。

  • 昨日彼氏に振られました

    昨日彼氏に振られました。理由はこのところ相手が冷めたように感じていて、やっと自分で感情的にならず、どうしたら彼氏さんの好きっていう信号をうまくキャッチできるのか、明るくそれを聞けるぐらいになったのでそのことを尋ねてみました。 すると、前に一緒に住んでいた元彼女の事を最近思い出して気持ちが私の方に向かないといわれました。 元彼女はもう結婚していらっしゃって、よりが戻るということはないと思うのですが、少なくとも私の存在は彼の中で小さいわけで。 一時的なものかもしれないとは言われたのですが、私の中ではもう自分は彼の恋人だと思わないようにしようという気持になり、友達に逆戻りしたような気持ちでいようかなと覚悟を決めました。 彼氏の事を恨んだりする気持ちも起きなかったんです。むしろそれまでの不安な気持ちが拭えてさっぱりした!と思ったぐらいでした。その時は。 でも一晩経って朝起きた時に、ああもう彼に触れることは許されないのかあと思うと悲しくて仕方ありません…。 何か気分を前向きに変える良い方法や考え方があったら教えてください。

  • 昨日まで使えていたのに電話が使えなくなりました。

    ■製品名を記入してください。 【      MFC=J737DN  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    電話中突如無音になり、それ以降電話がかけることも受けることもできなくなりました。回線レポートには停電用電話機に接続されているとのことなのですが、先ほどまで使えていましたし私しかいないのに差し替える人などいないので対処の仕方がわかりません。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    MacOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    有線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 昨日彼にふられました...

    今年21歳になる女です。 昨日約5ヶ月付き合った彼にふられました。 私のことが好きじゃなくなったといって... 彼とは中3のときも一度8ヶ月くらい付き合っていたのですが、 当時は高校に入学して、お互い部活動に熱中しすぎて別れてしまいました。 しかし、お互いになぜ別れてしまったのだろうという後悔を背負って生きていました。 再会は成人式です。 会わなかった5年間、お互いずっと同じ気持ちでいたこと、もう後悔したくない、という気持ちがあり、再会して2日間でまた付き合うことになりました。 かなり早い決断ではありましたが、最高でした。 昔から知っているので気兼ねもしないし、私たちは中身が凄く似ているので相手の考えていることがよくわかりましたし、何よりお互いに一番の良き理解者でした。 彼は、友達の前では悩みのなさそうなバカキャラでしたが、 私には心を開いて色々と話してくれて、考え方がとてもしっかりした人でした。 一緒にいて楽しくて、でもドキドキして、 私にとってこれ以上の人はいないという程大好きでした。 本当にかけがえのない、無二の存在でした。 彼もそう思ってくれていました。 まだ20歳ですが、お互い結婚も考えて真剣に付き合っていました。 私にとって彼との出逢いは、一生に一度あるかないかという程、本当に、本当に、大切なものでした。 しかし1週間前にメールが来たとき、 私は何かいつもとは違う雰囲気を感じ、向こうから連絡が来るのを待ってみました。 ですが、一向に連絡は来ませんでした。 私は待ちきれなくなり、 『私は邪魔なんだね、もう二度と連絡しないし、二度と顔見せないから。さようなら』 という内容のメールを送ってみました。 こうすれば彼から、 “ちょっと待って!!何でいきなりそんな事言うの!!” という連絡が来ると思っていたのです。 が、音沙汰なし... そこで私は昨日、仕事帰りに彼の家の前で待ってみたのです。 前にも何度かこういうことがあったので私は、 また仲直りして色々話せるという希望がありました。 でもダメでした... 彼はアパレルの仕事をしてもうすぐ1年になりますが、 最近は休みが全くない状態でした。 また、彼の母親は失明するかもしれないという危険な状態で、 彼にとって仕事とお母さんのことでいっぱいいっぱいだったみたいです。 昔から一つのことに集中すると周りが見えなくなってしまうので、 私のことが疎かになってしまうかもというのは聞いていましたが... まさかこんなことになるとは思いもしませんでした... 彼のことをよく理解していましたし、仕事を頑張ってほしいと思っているので、私が重荷になっているのなら...と、一度は素直に聞き入れたのですが、 友人に自分の気持ちは伝えた方が良いと言われ、もう一度彼を呼び出して、 『私は諦められない、こんなことを言われても困るのはわかってるけど、別れたくない』 ということを伝えました。 しかし、その気持ちは嬉しいけどごめんと言われ、待ってても無駄なの??と聞くと、うんと言われてしまったため、帰りました。 私、諦められる気がしません... だって彼が、私のことを嫌いになったわけじゃない、私は全然悪くないって言ったんです。 友達でいたいとも言われました。 私はそのとき辛くて、友達でいられるわけない、今日で会うのは最後と答えたのですが、 考えてみれば友達として関係を続けていれば、 またチャンスがあるのかなという気がしてきました。 でも、友達として関係を続けると、毎日連絡してしまいそうです... 同窓会とかにちゃんと来いよ、なんてことも言われました。 夜道は危ないからと、友達が来るまで一緒に待ってくれました... 彼は優しいので、それがまた辛いです... 9日前くらいまでは本当に普通だったんです... 私に接する態度はいつもと何も変わらないのに... こういう終わり方しかなかったのでしょうか。 他に選択肢はなかったのかなと思います。 まだ、彼と別れたというのが嘘みたいです... 毎日電話していたので、生活していていつも彼との話題を考えていました。 そのため、彼を私の生活から切り離すのはとても難しいです... 彼に今すぐにでも電話がしたくてしょうがないです... 人は追いかけられると逃げてしまうのはわかっているのですが、 どうしても彼だけは諦められません... 出来るならば、彼がまた私を好きになってくれたらいいなぁと思っています。 もう一度彼と付き合うことは不可能なのでしょうか...