締切済み

どう伝えたらいいでしょうか

• 困ってます
  • 質問No.4174799
  • 気になる数0
  • コメント数0

彼氏と最近ケンカばかりしています。

彼氏は社会人1年生、私は学生。
仕事を理由に全然相手にされません、メールも2~3週間くれません
今日久しぶりに電話をして不満をぶつけようと
思ったのですが何も言えませんでした

モヤモヤとしたものが心にあるのですがうまく言葉で表現できなくて
伝えられませんでした

メールという手段もあるのですが私が言いたいことをちゃんと真剣に
受け止めてくれるのか心配で・・
だからどうしても電話で伝えたいんです。

今回は痺れを切らし強制的に電話を切られてしまいました
またいつ電話やメールが出来るのか・・

相談と言うかなんというか微妙ですが、このモヤモヤとした気持ちを
どう伝えれば良いのでしょうか?

回答 (全1件)

• 回答No.1

初めまして!!
彼とは直接会ったりできないのでしょうか??
やっぱり自分の気持ちを相手に伝える時は直接相手の顔を見て話すのが一番いいと思うのですが。。。
表情なども直接見れますし。

私は社会人の彼氏と付き合っていた時、やはり一番の違いが生活時間でした。
今まで毎日の様に会えていたのに全く会えなくなり、彼氏に何で連絡くれないのかと責めたりもしました。
しかし、実際に自分で社会人を経験してわかったのが、社会人一年目は本当に精神的にもいっぱいいっぱいになります。
いつかharuru01さんが社会人になった時に分かってあげれると思うのですが、学生の頃あった時間に対する余裕等がなくなってしまいます。
覚えることもたくさんあり、彼氏さんは自分の事で精一杯なのではないでしょうか??
一度、面と向かって話し合いをした上で、寂しいとは思いますがもう少し待ってあげるのはどうでしょうか??
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。