• ベストアンサー

私が悪いのかな?

いつもお世話になってます。 昨日彼氏とケンカしちゃいました。ケンカといっても、私が一人で怒ってる感じなんですが…。 彼氏はすごくおっとりしててよほどの事がない限り怒りません。 原因は、最近彼の仕事が忙しく1ヶ月ほど会っていなくて、電話も一週間に一度するかしないか。。 昨日久しぶりに電話をしたら「お風呂に入るから後で電話する」との事。 彼から電話がかかるってすごく珍しくて楽しみにして待ってたんです。 少ししてからかかってきたんですけど、心ここにあらずって感じの話し方で、「今忙しかった?忙しいなら切るよ?」って聞いても、「大丈夫」 話続けててもやっぱり、他に何かやってる感じで返答が遅いんです。 だんだんイライラしてきて「今何やってんの?」って聞いたら、 「ちょっと仕事のメールを。。」って回答が。 つい怒ってしまいました。。 私は、「珍しく声が聞ける時くらい、ちゃんと話してくれてもいいんじゃないの?!」と言いたいのですが、 これは私が間違ってるのでしょうか? 謝るんですけど、「何でかわかんないけど、機嫌悪そうだから」って理由なんです。 つい、「私たち性格合わないかもね。」っていっちゃったんです。 これは言い過ぎたと今後悔してるんですが、 でも私が悪いのでしょうか?

  • kyonti
  • お礼率54% (139/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.8

まず先に、 私だったらこうしただろうな、というのを書きます。 「また電話する」というのをあてにして、 しばらく待つのは一緒です。 心ここにあらず…というのを察し、 「忙しいなら切るよ?」と言い、彼の「大丈夫」を 信じ、でも他に何かやってる感じを察して、 「何かしてるの?」と聞くのも、多分一緒です。 そして「ちょっと仕事のメールを。。」と成り、 ここでkyontiさんはつい、怒ってしまったのですよね。 私でしたら、ここで…笑ってしまいます。 「可愛いな…」と、ね。 「持ち帰りで仕事しているんだ、大変だ…。 頑張ってるね。」と、励ましたくなります(^^) そして、 「じゃあまた、もっと時間のある時に…」と言い、 電話を自分から切ったと思います。 kyontiさんが怒ってしまったのは、 多分…寂しかったから、ですよね? その寂しさを理解してくれていない気がしたから、 「私たち性格合わないかもね。」と なったのでは、と思うのですが…。 kyontiさんが、自分が寂しい思いをしていることを 彼が理解していないと踏んで、 さっさと別れて、 もっと自分と会ってくれる人を探そうとするならば、 私はそれを止めません。 持ち帰りで仕事をする程、多忙であるにも関わらず、 気を使って電話をかけてきて、 あなたのちょっとしたお喋りにつき合おうとし、 「機嫌を損ねてしまった」とあなたに謝る、 彼の気持ち…。 彼の好意を、あなたは分かっていないご様子ですし。 まあ…仕方がないでしょう。 性格が合わない。彼が悪い。そう思うならば…。 などと書きつつも、アドバイスです(笑) 言い過ぎた! と反省することが有るのならば、 あなたから謝った方が話は早いですよ。 それとですね、「会えなくて寂しい」と、 彼に言ってみると良いと思います。 きっと彼も、理解を示してくれると思いますから。 以上、彼のような状態になったことのあるJJRでした。 (私の場合、押し掛け女房されました…照) 少しでも参考になれば幸いです。 どうぞお幸せに…(^^)

kyonti
質問者

お礼

私が悪かったと思う点はきちんと誤り、私の言い分もちゃんと伝え、 いい方向に進みました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.7

絶対悪くないですよ。腹立ちますよね。私ってなに??って言ってやりたくなりますよね。  私も数多くのけんかをしてきて分かったのが、男って言わなきゃ分からないってことでした。なんで私が怒ってるか、私にしてみれば明白なのに全然わからないんですよ。で、面倒くさいから謝ればいいやって感じで「ごめんなさい」って。「何に対して謝ってるの?」と聞くと「わからないけど、なんか怒ってるからあやまっとこうと思って」と。むかつきますねー。  きちんと私はこういうことされたら嫌なの、と言うべきでしょう。それで、彼が治さないようだったらちょっと真剣に自体を考えたほうがいいと思いますよ。ばっちり気の合う二人なんてそうそういるもんじゃありません。つきあいってお互いの理解、努力、、妥協、歩み寄りで成り立つ関係だと思います。けんかが過ぎるごとに、お互いの理解が深まるものですよ。頑張って!

kyonti
質問者

お礼

>男って言わなきゃ分からないってことでした 本当にそうですよね!! 同感です。普通考えたら分かるでしょ?!って思うような事が、男性側にしてみれば考えられない事なのでしょうね。 これからはちゃんと言い合おうと思いきちんと話をしお互い納得いくように進みました。 ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ご機嫌いかがですか?neterukunです 貴方が水に流すことができればそれですみ事例と 考えられます。 実際、彼からの電話が珍しいというのは彼はあまり電話が好きではない、もしくは苦手であるという見解が推測されます。なぜなら私なら彼女へ電話するのに「したくてしたくてたまらない」って感じになるから、 貴方が嫌いでかけないのではなく、Tel自体に邪魔臭さを感じていると考えるのが自然ではないでしょうか、 だって貴方のことは大好きなんだもん。 「機嫌が悪そうだから」っていうのは はきはきした返答をされる方はえてしてこういう誤解が 生まれたりするものです。これも問題ないと思います。 ようはこのことに「鈍い」とか腹立てずに 会ってしっかりと愛情確認すればいいのではないかと思いますよ。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

kyonti
質問者

お礼

きちんと話してお互いが納得行くようになりました。 >会ってしっかりと愛情確認すればいいのではないかと思いますよ ほんとにこれができればすごくいいんですけどね…。 彼の仕事が忙しくてもう一ヶ月我慢です。。 ありがとうございました。

回答No.5

彼は今回に関しては あなたが怒って当然のことをしてます でも 天然ボケって感じの彼は あなたに謝ってるから もう 忘れてあげましょう  多分 何回も 説明しないと 彼は わかんないかもよ  その労力のほうが大変かも!? なんだかわかんないけど 機嫌わるそうだから なんて理由であやまってもらえるなんて なんか うらやましいな 私は 自分が悪くても 自分からはなんとなく 悔しくて誤れない男の人を 知ってますから この人の こんな性格うらやましいです

kyonti
質問者

お礼

>なんだかわかんないけど 機嫌わるそうだから なんて理由であやまってもらえるなんて 確かにちゃんと「ごめんなさい」って言える事はいいことだと思いますが、 本当に自分が何をやってるのかって事をもう少し分かって欲しいって感じだったんですよね。 ちゃんと話をしていい方向に進みました。 ありがとうございました。

noname#6493
noname#6493
回答No.4

どちらも悪くありません。 お互いの利害が一致しなかっただけです。

回答No.3

kyontiさん、こんにちは。 あなたが悪いんじゃありませんよ~。 彼が鈍いというよりは、女心が分かってないんだな~! >他に何かやってる感じで返答が遅いんです。 だんだんイライラしてきて「今何やってんの?」って聞いたら、 「ちょっと仕事のメールを。。」って回答が。 これは怒っても当然ですよね~。 こっちは、彼からの久々の電話を心待ちにしてたっていうのに! だけど、彼にしてみたら、「いつだってしゃべれるし、 電話一つでそれくらい怒らなくったって、いいじゃない?」 って感じなんでしょうね。 ちゃんと、こっちに集中して欲しいんですよね!! それが分かってないんだから~もう、って感じですね。 >謝るんですけど、「何でかわかんないけど、機嫌悪そうだから」って理由なんです。 このへんは、なんか彼、かわいいな・・(笑) なんだか分からないけど、とりあえずkyontiさんが怒っちゃってるんで これはマズイ!と謝ってる感じ。 とっても素直そうで、kyontiさんのこと大好きな彼なんですね! ちょっと乙女心分かってないとこ、あるけど・・ まあまあ、今回は、謝ってきたことに免じて、許してあげましょう。 「今度、電話中に内職してたら、また怒っちゃうからねぇ~!」 って言っておけばいいんじゃないでしょうか。 頑張ってください!!

kyonti
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 彼から連絡あるまでしない!って決めてたのですが、私の性格上、中途半端なまま日々が過ぎるのはとてもいやなので、今日TELしちゃいました。 ちゃんと、私が反省した点は謝って、言いたい事もきちんと伝えました。 「そんなに真剣に怒るとは思わなかった。」といわれたのですが、私にとってはすごく大事な事でした。 ちゃんと話してお互い納得いくようになりました^-^ ありがとうございました。

  • yoyyo
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

きっと彼は仕事とか他のことにに燃えちゃってるのでしょうね。 後で電話するといって、ちゃんと電話してくるのであれば あなたのことを嫌いになったわけではないはず。 私もあなたの彼と似たタイプで、奥さんには 「話きいてるの??!!」と怒られますが、 ほかのこといろいろ考えてるときにいわれたことは基本的にうわのそら状態です。 kyontiさんは 彼が話してる時に、他のことをしていて 彼の話を聞いてないこととか無いですか? うちの奥さんはしょっちゅうあるけど まぁ それを言っちゃうと喧嘩になるのであえて言わないようにしてるのですが・・・。 お互い相手のことをもっと分かり合って尊重できれば もめることも少なくなると思いますよ。

kyonti
質問者

お礼

器用ではないので、同時に2つの事は出来ないです。 電話するときはもちろん、とるときもできるだけ、 何かやっていても中断します。 どうしても急ぎのときは「今ちょっと忙しいの…」って言います。 でも彼は私が「忙しいの?」って聞いても「大丈夫」って言うんですよ。 だから私も怒りたい!! って怒っても仕方ないので、もう少しお互い尊重しあえるように努力します。 ありがとうございました。

  • emuri
  • ベストアンサー率8% (12/141)
回答No.1

おはようございます。 私は貴方が悪いとは思いませんよ。 彼って鈍いのですかねぇ。。。

kyonti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり鈍いんですよね。

関連するQ&A

  • 彼氏に強く言えない

    20才、女です。 私には20代後半の彼氏がいます。 彼氏は少し短気とゆうか、探し物や片付け、空腹だと決まってイライラします。 後、時々私との事でなんですがよくわからないとこで機嫌が悪くなります。 基本的に彼女とかに関わらず相手にははっきりした言動をして欲しい人だと思います。 例えば、 何かして欲しい事がある時とかにして欲しい様な空気?を出すとか、彼氏からしたら、この人口では言ってないけど、こうして欲しいんだなってゆうのが分かると凄くイライラするみたいです。 正直私も良く理解出来てないので伝わらなかったらすみません。 1度私がこれでイライラさせてしまったのですが、(空気でやってほしいを伝えたつもりはなかった…。) あと、お礼を言わないとゆうのでもイライラさせてしまいました。 これは私が悪かったと思うのですが、 もうコイツには何もしたくないと思ったと言われました。 彼は上記の様な事でイライラしたり機嫌悪くなっても、激しく怒ったりとかはないのですが、 喋らなくなって1人でイライラと闘っている?感じで私との事で私にイライラの理由とかを話す時も淡々とといった感じです。探し物の時とかは多少探しかたが荒くなりますが。 日々仕事で疲れているのもあると思うのですが今のところ週1くらいでは大きな機嫌悪い&イライラがおこるので、私は次はいつかと、ハラハラ。日々機嫌悪くならないように気を使って接しています。 イライラされてケンカしたとしても私は口下手の上、何故か彼氏に全く強く言えません。 それは、ケンカの時だけじゃなく少し強く言われたりすると言いたい事があっても言えません。 1人になってからはいつももっと強く出たいのに!!と落ち込みます。 友達カップルが、彼女が何回か同じ事を彼氏に聞いていて、ちょっと彼氏がイライラしたのか強く言うと、彼女は「なんで怒るの!!うちだって理解しようと頑張ってんの!!優しく教えてくれれば良いじゃん!!」と言っていました。彼氏は「怒ってないよ、だって何回も聞くんだもん。」と少し焦っていました。 正直私は凄く羨ましいなと思い見ていました。 こんなとき私の場合は黙ってしまったり、謝ってしまいます。 言い返した所で私の彼氏がどうゆう反応するか分からないし、友達の彼氏みたいになってくれれば良いのですが、 言い返した事によって ケンカしたくないし機嫌悪くしたくないしと強く言えません。 彼氏からしたらウジウジしたウチがよけいにムカつくのかもしれませんが。 正直時々疲れます。 彼氏の前カノさんがどうやって4年くらい付き合っていられたのか知りたいくらいです。 それとも私にだけなのでしょうか。 どうしたら私は彼に強く言えるでしょうか。 どうしたら長続きするでしょうか。

  • 強く言えない

    20才、女です。 私には20代後半の彼氏がいます。 彼氏は少し短気とゆうか、探し物や片付け、空腹だと決まってイライラします。 後、時々私との事でなんですがよくわからないとこで機嫌が悪くなります。 基本的に彼女とかに関わらず相手にははっきりした言動をして欲しい人だと思います。 例えば、 何かして欲しい事がある時とかにして欲しい様な空気?を出すとか、彼氏からしたら、この人口では言ってないけど、こうして欲しいんだなってゆうのが分かると凄くイライラするみたいです。 正直私も良く理解出来てないので伝わらなかったらすみません。 1度私がこれでイライラさせてしまったのですが、(空気でやってほしいを伝えたつもりはなかった…。) あと、お礼を言わないとゆうのでもイライラさせてしまいました。 これは私が悪かったと思うのですが、 もうコイツには何もしたくないと思ったと言われました。 彼は上記の様な事でイライラしたり機嫌悪くなっても、激しく怒ったりとかはないのですが、 喋らなくなって1人でイライラと闘っている?感じで私との事で私にイライラの理由とかを話す時も淡々とといった感じです。探し物の時とかは多少探しかたが荒くなりますが。 日々仕事で疲れているのもあると思うのですが今のところ週1くらいでは大きな機嫌悪い&イライラがおこるので、私は次はいつかと、ハラハラ。日々機嫌悪くならないように気を使って接しています。 イライラされてケンカしたとしても私は口下手の上、何故か彼氏に全く強く言えません。 それは、ケンカの時だけじゃなく少し強く言われたりすると言いたい事があっても言えません。 1人になってからはいつももっと強く出たいのに!!と落ち込みます。 友達カップルが、彼女が何回か同じ事を彼氏に聞いていて、ちょっと彼氏がイライラしたのか強く言うと、彼女は「なんで怒るの!!うちだって理解しようと頑張ってんの!!優しく教えてくれれば良いじゃん!!」と言っていました。彼氏は「怒ってないよ、だって何回も聞くんだもん。」と少し焦っていました。 正直私は凄く羨ましいなと思い見ていました。 こんなとき私の場合は黙ってしまったり、謝ってしまいます。 言い返した所で私の彼氏がどうゆう反応するか分からないし、友達の彼氏みたいになってくれれば良いのですが、 言い返した事によって ケンカしたくないし機嫌悪くしたくないしと強く言えません。 彼氏からしたらウジウジしたウチがよけいにムカつくのかもしれませんが。 正直時々疲れます。 彼氏の前カノさんがどうやって4年くらい付き合っていられたのか知りたいくらいです。 それとも私にだけなのでしょうか。 どうしたら私は彼に強く言えるでしょうか。 どうしたら長続きするでしょうか。 沢山の回答よろしくお願いいたします。

  • 彼について

    彼について質問します。同棲して4ヶ月になりますが最近元カノから頻繁ではないのですが、連絡があるようになりました。それを問い詰めたり怒ったりして私がイライラしています。喧嘩しても仕事から帰って来るときお土産を買って来てくれたり私が寝ていたら起こさずギュってしてくれたりします。昨日も仕事にいくまえにちょっと喧嘩になり、今朝は仕事から帰って来るときちょっと違う様なきがしました。疲れていたのかもしれないのですが、不安に思っている次期なので少しの事でも気になってしかたありません。彼は私が男性と連絡したり、すると機嫌が悪くなり携帯は常に見られます。それは私も許しています。束縛は結構します。今彼の気持ちが全然わかりません。元カノが好きなら戻って私と別れてって言っても何もいいません。私が機嫌悪いと機嫌をとって来たりもします。お風呂も毎日一緒に入ります。でも元カノが頭から離れずおかしくなりそうです。私は彼に対してどのようにしていたらいいのでしょうか?別れたくはありません。また元のように仲良く喧嘩しないカップルに戻りたいです。アドバイスお願いします。長文、乱文失礼します。

  • 彼氏が忙しくて疲れてるんです

    付合って4ヶ月の彼氏がここの所仕事が忙しくて疲れてます。 今までみたいに頻繁に会ったり、電話したりできなくなりました。 昨日も待ち合わせの時間に仕事の都合で1時間ほど遅れてきて、その上なんだかイライラしていたみたいで、会ってすぐちょっとの事で(いつもなら怒らないような事です)キレられてケンカっぽくなちゃて・・・。 本人も「仕事で疲れてて、イライラしてた」「ここの所(忙しくて)疲れててごめんな」と言ってくれてるんですが。 そんな彼に私はどう接してあげたらいいのか分かりません・・・。なるべく彼の負担になりたくないんです。 でも、わがままを言えれば「私の事好きならうまく両立してよ!」なんですが・・そんな事やっぱり言えないし。(彼は朝の2時から仕事していて、終わるのが最近夕方の5時過ぎなので、仕事の大変さは分かってるんです) 彼氏が忙しくて疲れてるときは、そっとしておいてあげた方がいいんでしょうか?向こうが連絡してくれたらこっちもするって感じで・・・。 それとも。負担にならない程度に電話とかメールとか毎日今までどうりにしてもいいんでしょうか? 仕事が大変になった時って、みなさんはどうして欲しいですか?(どうしてあげてますか?) アドバイスよろしくお願いします。

  • 秘密と言ったら機嫌が悪くなった彼氏について。

    秘密と言ったら機嫌が悪くなった彼氏について。 いつも彼氏が私に電話をかけてくれます。 今日は久しぶりに私から電話をかけました。 でも彼氏のテンションが低い感じでした。 私はいつも家で仕事をしてるので人と会うこともなく いつも同じ生活なので毎日電話で話すことは ほとんどありません。 で、大体彼氏が今から晩ごはん食べるとか 話したり、無言だったりします。 今日も少し無言だったので今から出かけてくる といったら どこへ行くの?と 聞かれて 秘密と答えました。 ジムに行く予定でしたが、まあそう言ってみたんです。 そしたら、わかった。と言って 電話を切りました。 電話を切る時に少し機嫌が悪そうな感じでした。 秘密というのがそんなに機嫌わるくなることですか? 愛情まで冷めることもありますか?

  • とっても悩んでます。

    今付き合って1年ほどの彼氏がいます。 彼氏とはもうここ6ヶ月近く些細な事で喧嘩しています。週末会うたびに喧嘩…電話で話すたびに喧嘩…私は仲良くしようとしているのですが相手が気難しい人で何でもきにするのです。彼氏が機嫌がよいときはいいのですが、機嫌が悪くなると私が彼の機嫌を取ろうとなにかしら話していると「うざい」「つまらない」とか喧嘩すると「お前の事もう信じられなくなってきてるんだよな」「はぁ…つかれる」とか言ってきます…仕事の事で私に当たってきたりも…私はちょっと腹が立ちますが機嫌が悪いだけだから…と思って我慢して「そっか」と笑顔でかえしてしまうのです。自分が悪くないのに「私が悪かった」と謝ってしまったり…そうやって1年間近くずるずる仲がよいのか悪いのかでやってきて、最近このままでイイのだろうかと不安になってきています。でも私は彼のことが好きだし…けれどこのままだと彼氏はなにも変わってくれないだろうと思うし…。ちょっと変わり者の彼氏なので…。仲良くやっていく方法はなにかないものなんでしょうか????なにかアドバイスや意見を聞かせてください!!お願いします。(今も3日前に喧嘩して喧嘩進行中です…)

  • けんかばっかりでどうしたらいいのか…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近、けんかばっかりで全然うまくいっていません。 「わたしを前より大切にしてくれてない」 →彼氏「そんなつもりはないけど、ごめんね。気を付けるから」 それで数日後とかすぐに同じことを繰り返すというパターンです。 一つ一つはほんとに小さいことだったりするんだけど、 わたしには全く気をつけてくれているようには思えません。 例として昨日のけんかは、 わたしが実家に帰ることになったので、 彼氏はすごく寂しがって「毎日電話するから待ってて」と約束しました。 昨日は帰りが遅く、仕事でかなり疲れているようでした。 電話が来ても、疲れたとしか言わないで眠そう。でも切ろうともしない。 「疲れてるなら寝れば」 彼氏「せっかく約束したから電話してるのにそれを受け入れない」 「仲良しでいるために約束したのに、仲良しでいられないなら意味ない」 って感じでした。 わたしが少しいやな気分になったのですが、 わたしを大切にしているというアピールのためか、 「機嫌を直していい気分で電話を切ろう」と言ってくれました。 でもその直後に怒らせるようなことを言われ、電話を一方的に切られました。 とにかく言ってることはすばらしいのですが、 (しかも自分からあれこれ言い出すのですが) 結局それを守れずにけんかになったりします。 けんかばっかりの今の状態がどんなにいやで悲しいかということも 真剣に話し合ったつもりでしたが、 その時謝るだけですぐに逆ギレというパターンです。 もう仲良しに戻ることはできないのでしょうか。 まとめるのがへたで読みにくいかもしれないけど、 思ったことをなんでもいいのでお聞かせください。

  • 短気ですか??

    車中で彼氏と喧嘩をしました 彼氏は実家へ行く用事があるので私が先家へ… お風呂の途中彼氏が帰ってき、頼んでおいたのを買ってくるのを忘れ、私が食べたくて買ったお菓子を開けお風呂まで持ってきた。 喧嘩も流されました… 今かなりイライラしながらお風呂です。。 怒るのおかしいですか??

  • 彼氏にイライラしてほしくない

    私は20才女です。 私には25才の彼氏がいます。 彼氏の事は大好きなのですが、私は凄く温厚?温和?な人が好きです ですが彼氏は短気とゆうわけではないのですが、お腹が空いたり探し物をすると直ぐにイライラします。 正直イライラされると私はどうしたらいいかわかりません。早く機嫌直って欲しいし、怖いし、話しかけれなくなるし凄く気を使ってしまいます。彼氏は一人暮らしで彼氏の家にいて洗濯物を干すのを手伝う時に毎回Tシャツなどをかける1つ1つのハンガーを探す作業があって私も探してと言われ一緒に探すのですが、見つからないって言っても、あるよ。とめっちゃテンション低くきつめに言われます。ハンガーに関わらず彼氏は探し方も凄く荒くて探しだすと凄くイライラして、それが凄く嫌です。 他の人だとイライラしてても私はこんなにテンパったり緊張したりこんな気持ちにはならないのですがケンカしても彼氏にだけ言いたい事があっても強く言いかえしたりできません。 正直日々イライラさせないようにするのが疲れます。 彼氏は普段は全然優しく明るいです。ケンカしても静かに怒る感じです。 私は彼氏に少しでもキツく言われるとめちゃくちゃ落ちます。 私はあんまりイライラする事がありません。 この先どうしたらいいでしょうか?

  • 悲しい、イライラ

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらないと散々言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 今は、苦しいし、好きだし、イライラもあるし、後悔させたい気持ちです。 今でも泣いてしまいます。後悔させたいって気持ちと、早く忘れれるなら忘れたいたい気持ちがあります。すっごい騙された気分なんです。 やっぱ私が元カノに、外見でも内面でも、負けたのでしょうか? あと、なんで彼は別れたのに、あんなこと言ったのでしょうか?