• 締切済み

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4155917.htmlの後日談

このような女の子(A型天秤座)の考えていること分かりますか? 上記のようなことがあった日から何日か経つわけですが、元々この子は4月から度々雑踏の中で目が合うと小首を傾げて微笑んできてくれます。 けど最近クラスで特技のパフォーマンスを数人の男女に見せてて他の女子がその子に「××君凄いんだよ!」と言ってくれても「ふ~ん、そうなんだ」とあっさり流されてしまったり。また、会話がぎこちなかったり、二人近くで話していても目を合わせてくれようとしないし...(泣 かと思いきやこちらに悪戯(ちょっかい)をしてきたり、身に付けていたリストバンドを「没収」と言って一日中自分の手首につけたり、授業中にメール送ってきたり、となんだか予想できないことばかりです。 遊ばれてるのでしょうか?どのような対応をしたらいいのか.....多くの回答お願いします。女性の回答があると尚心強いです!! 高3男

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.3

A型天秤座というよりも、単純にその彼女はという事だろうけどね。 貴方とは友人として盛り上れる部分を持って楽しく絡みたいだけだろうね。悪意のない悪戯レベルで楽しむと言うかさ☆

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

 はい、遊ばれてますよ (^_^; だから、こーいう時は主導権をとらなきゃダメ 大人だったら祭りで席を用意したから来るように、って言えるけど 高校生だし  ○○日に祭りに行くから、用意しといてね、何時に迎えに行くから とメールしましょ

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

・・・まったく無反応よりはいいと思いますがね・・・ 興味持ってるのは確実なんで、思ったとおりのことをすればいいと思いますが。祭りに誘うとか、一緒にMacとか、宿題しようとかね。

関連するQ&A

  • http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3416318

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3416318.html 上記質問に「藤原氏は物部氏の末裔である」とする説があると記されています。 (1)どなたのとなえた説でしょうか。 (2)どういった理由で「藤原氏は物部氏の末裔である」としておられるのでしょうか。 (3)この説について、なにか思うところがあればご意見をいただければありがたいです。 支持する、支持しない、どちらも説も大歓迎です。

  • http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5011489.htmlのことについて教えてください。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5011489.htmlのことについて教えてください。

  • http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5582485

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5582485.htmlの回答番号#2について の素朴な疑問です    この修羅の巷で幸せの奪い合いと不幸の擦りあいを行う メッシュのノードとして それに加担し続けることハ 迷惑ではないのでしょうか    あなたの幸せは他人の不幸の上に成り立っているのに 

  • http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4632918.htmlって2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4632918.html 続きです (画像を貼り付けできなかったので・・・ お恥ずかしいのですがアダルトサイトでよく見ると会費47.000円 と書いてありクリックも申込のボタンでした クリックしてしまいました この場合法的手続きを取られますか

  • http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2548640.htmlの質問をしたものですが

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2548640.htmlの質問をした者なのですがこのゲームの始め方がわかりません 重ね重ねすみません どなたかお願いします

  • 質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa57161

    質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5716120.htmlの質問文後半部分の説明をお願いします。 -----引用----- x=2-√3i を x~2+px+q=0 に代入し、 2p+q+1=0 と p+4=0 の連立方程式 -----引用終----- x=2-√3i を x~2+px+q=0 に代入しても  1-4√3i + (2-√3i)p + q =0 となるだけであり、 2p+q+1=0 と p+4=0 という二つの式が出てくる理由がわかりません。   おしえてください。  ・・・ここで追記・・・ 1-4√3i + (2-√3i)p + q =0 この式(あ)の両辺を二乗するともしかして 2p+q+1=0 と p+4=0 という二つの式が出てくるのでしょうか。 いちおう(あ)の式を二乗する計算を手書きでやってみましたが、途中でくじけました。 画像添付しますが、合っているかどうかも教えてください。

  • http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q576

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5765469.html?sid=2e2bae8386eedb456070c66505615d796842361c で質問をしたものです。法学部がおすすめですか…? ですが「やりたいこと」「勉学」「就職」の3点で考えたら、 「法律を凄く学びたい」とは感じないんです。 それを主専攻にして必須単位をとるのは……四年後の現実みがないな、と思ってきました。 ならば好きな史学系が主専攻の方が楽しいし、イヤイヤやるって事態に陥りにくいと思います。 東洋は確かに人が多いので交流が魅力的です。 でも……4年間、勉強で無理をすることが自身の成長に通ずるかどうか…。 その法律が楽しめないのです…わくわくもしない…本を手に取るのを躊躇する……。反対に民族学・史学・文化学の本は手に取ってどんどん読んでいく…。これは法学不適正者の表れだと思うんです。 民間就職を第一とした場合、面接で「あなたはこの会社にどんな貢献をしてくれるのか?何故志望したのか?」と聞かれたら法律学部ではうまく返せません。面接官は「何で法律学部?法の道から逃げてきたの?」と妙に勘違いされるかもしれません…なら人文でストレートに「アニメ文化が好きだ!大切だ!」とわかるような活動をして行きたいです。 跡見で歴史を学んで精一杯取り組んだ方が強みになると思うんです。 法学に60単位の時間をかけるよりも跡見で3D、CAD、モバイルWeb制作、マーケティング心理学、プロダクトデザイン等を学んで、歴史も学ぶことがいいのではないか…と。 公務員試験は法学部でなくても勉強は出来るとも聞きますし法学は意味がないかもと思いました。 私がこう考えるのは間違っているでしょうか…? 一番良いのは東洋で史学、もっと活発な大学で勉強することなのですが……

  • http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q601

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6013270.html 一度質問したのですが、たくさんの方の意見が聞きたいので宜しくお願い致します。

  • 島田伸介について http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3566025.html

    彼が出版した「おばちゃんの定食屋は売れる!」と言うほんがありますよね。 題名の内容は最後付近の「たった二行」に記載されていますが、これが売れる秘訣なのでしょうか?すべてがうまく行って調子に乗っている証拠だと思いますが。。。決して彼は頭良くないですよね?やりたい放題最近やってますけどね・・・

  • http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q629

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6298297.html?sid=455dac84ca4ea926b7eb04f1c79d378631670b69 の質問した者ですが「祝儀は請求するものじゃないし、おれを友達と思ってないだろ」といったら、「お前は言わないとよこさないだろ、怒鳴りつけに行く。言うなら面と向かって言え、いま謝って約束したら許す」みたいなこと言われました。なんて言ってやったらいいでしょう?警察呼ぶといってもムダな可能性あるので。。