• ベストアンサー

メールが返ってこなくなった

好きな人と去年同じクラスで、時々クラスで話したりもしていてメルアドも手に入れて、今年別々のクラスになってもたまにメールしていたんですが、最近送っても急に返信が無くなりました。特に傷つけるけることや、嫌がることは言っていないと思うんですが、普通に日常のこととか最近の歌(同じアーティストのファン)のことぐらいかしかしていないので。どうして急に返ってこなくなったんでしょうか?分りません。これからどうするべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

経験上から言わせていただきます。 考えられる事は、恋人が出来たとか忙しい。の事でしょう。 あなたに好意をもたれている事に気づいてしまったとかの例もあります。 「どうして返事くれないの?」とかは絶対にきいては禁物です。 暫く返事が来るまで待っててください。気長くに待つことも大切ですよ。

その他の回答 (4)

• blazin
回答No.5

相手が忙しくなっただけじゃない? やっぱり貴方とだけやり取りをしている訳じゃないしね、 優先順位はつけていくのが普通で、どうしても仲の良い、関わる機会が多い人とのやり取りが中心になるんだろうし。好きな人の存在もあるかもしれないしね☆

• get777
回答No.3

だんだんメール数が増えて、彼女は特に意識していなかったが、あなたに好意をもたれている事に気づいてしまったとか。それで返信を躊躇している、とか。 それか、たまたま会った時自然に「ごめん、メール、何か変なこと書いちゃったかなあ?」て聞いてみるとか。

• mat983
回答No.2

よほど忙しくなったのか、他に好きな人ができた と言う所ではないでしょうか。

• armor
回答No.1

もしかしたら恋人が出来たとかではないですか? それでその恋人に他の異性とメール禁止を突きつけられたとか。 同じ学校なのだから、直接その好きな人と話してみることもできるでしょう。 「最近返信くれないけど、何かあったの?」くらいに軽くきいてみたらいいと思います。 ただし「どうして返事くれないの?」とは絶対にきいてはダメですよ。。。 メールでどうこうするよりも直接の方が手っ取り早いと思いますよ。