• 締切済み

蜂の値段

銀座ミツバシプロジェクトというのをご存知でしょうか? 都会のビルの屋上で蜂蜜を製造するプロジェクトを別の場所で検討しており、最初に蜂を3万匹用意しなければなりません。 お幾らするのでしょうか? どうやって買えばいいのでしょうか? ご存知の方お教えください

みんなの回答

• willqua
回答No.2

楽天で売ってましたよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/8ya3/491003/491213/
  • zaisai
回答No.1

ミツバチは 交配用に巣箱単位でレンタルできます。 http://www.hamaoka.or.jp/kawarazaki.html 業者に問い合わせ お近くの業者を紹介してもらいましょう。