• ベストアンサー

眼鏡のレンズに傷が付いてしまいました

購入ショップは確か「alook」でした。 2~3年前に購入したものなので、同じデザインは販売していないのですが、 レンズだけ交換してもらう事ってできるんでしょうか? また、交換してもらえるとしたら、おいくらくらいかかるんでしょうか? どなたかご存知の方、宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.3

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは レンズだけ交換できますよ 先ずはお店で相談してみてください お値段はピンキリデすので

• ginga2
回答No.2

度は入っているのですか? メガネ屋さんで簡単な傷でしたら直してもらえますよ。 そのまま直せない傷でしたら見積りとればいいと思います。

• keirimas
回答No.1

レンズだけ交換といってもその場で交換するのは難しいかと思います。 フレームにあわせて加工することになります。 値段としては材質・性能・機能・などによりかなりの幅があります。 数千円~数万円。通常1週間程度かかります。