• 締切済み

ALOOKでのレンズ交換について

ALOOKでのレンズ交換について ALOOKでレンズ交換をしたいのですがふちなしメガネのレンズ交換はできますか?(PCレンズで度付きです) レンズ交換の値段はどれくらいですか?予算は1万5千円くらいです。 また最短でどれくらいでできますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 基本的にはできると思います これができないようなら 腕が…(これ以上は言いません) レンズ在庫があればお待ちいただいている間にもですが これも腕が…

回答No.1

ALOOKの公式ページです。 http://www.alook.jp/pages/lens_only/ またレンズ交換の時間は、空いてれば1時間もあれば出来ると思います。