• ベストアンサー

眼鏡のレンズが安いお店ってどこでしょうか?

眼鏡のレンズが安いお店ってどこでしょうか? プラスティックレンズの眼鏡を使用しているのですが、プラスティックレンズに使ってはいけないクリーナーで拭いてしまったせいか、 コーティングが取れて(剥げて)しまいました。まだ新しい方なのに・・・ 眼鏡はフレーム付よりも、レンズだけのほうが高い、とよく聞くのですが、レンズ交換(プラスティックレンズ)だけで平均どれくらいの費用がかかるものなのでしょうか? また、「眼鏡市場」や「愛眼」「ビジョンメガネ」など大手ショップが色々ありますが、どこが一番安いのでしょうか? ご存知であれば教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 正直セットで購入した方が安いですね 単品だと割引率低いですし スリープライス店を覗いてみてはどうですか? ただ今までのレンズがいいものですとランク下げると見え方が変わります それとこの眼鏡を購入したお店に一度相談してみるのはどうですか? お客様にレンズの説明がなかった 説明書をつけていなかったという場合無料とか、割引が大きく 同じレンズを入れてもらえる可能性もあります お店の説明の不足であればですね まずはそれからだともいます 保証書もついていますよね?

tikkys530
質問者

お礼

回答有難うございます。 是非参考にさせていただきます。 有難うございました。