• 締切済み

眼鏡のフレームとレンズを別のお店で作れますか

JINSをたまたまのぞいたときに,気に入ったフレームがあり,眼鏡の新調を考えていたため,購入しました. しかし,フレームはともかく,レンズは安かろう悪かろうで,えぐれた傷ができてしまいました.しかもレンズのど真ん中に.使い方が悪かったのかもしれませんが,前の眼鏡よりは丁寧に扱っていました.部活の関係で前の眼鏡は何度も落としたり,吹っ飛ばしたりして,あげく軽く踏んだりしましたが,軽い傷が軽くできたくらいで,致命的な傷はできませんでした.愛眼さんでいろいろなオプションを付けたおかげだと思います. 今回,レンズに傷ができたのですが,フレームは気に入っており,買い替えて2か月程度なので,レンズのみを変えたいと思います. ここで質問ですが,JINSのフレームで,愛眼さんか眼鏡市場さんでレンズを 入れることは可能ですが.

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 出来ます ただ高くなりますけど

• fuefue12
回答No.1

できますよ ただ「フレームが壊れても保証出来ない」とは言われます。 最近祖母のいつ作ったか分からない眼鏡をJINSに持ってってレンズを変えました。 特に問題無く変えられましたよ。