• ベストアンサー

メガネのレンズを安く購入したい!

東京在住です。レンズ交換をしたいのですが安価で購入できる店を探してます。 しかし、仕事で常時PC相手にメガネを使用しているので性能は良いものを入れたです。 どこかご存じの方ご指導下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは フレームによっては交換できないものもありますので まずはお近くの眼鏡店でいくらぐらいで交換出来るか聞いてみてください フレームによって交換できるかどうか フレームの形状で高いものしか(丈夫なので)入らない場合もあります

chachatakemaru
質問者

お礼

ありがとうございます。一度相談してみます!