• 締切済み

黄泉に行く船

黄泉に行く船のことをしりたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• x530
回答No.1

遊戯王のことですね。 ならば、こちらに詳しく書かれているのでお知らせします。 http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%B2%AB%C0%F4%A4%D8%C5%CF%A4%EB%C1%A5%A1%D5

参考URL:
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%B2%AB%C0%F4%A4%D8%C5%CF%A4%EB%C1%A5%A1%D5