• ベストアンサー

女性の方お願いします。新しく入ってくる人について

noname#97233の回答

noname#97233
noname#97233
回答No.5

克服したいという気持ちがあるのは、すばらしいと思います。 やっぱり女性慣れしてなくて、かわいい子ばかりだと緊張するだろうね。 かわいい子ばかりの環境だったら誰だって緊張しますが。 バイトの人っていろんな人がいるから、 特にしゃべらなきゃいけないとか考えなくてもいいじゃないでしょうか。 イヤというほどしゃべってくるヤツもいるし。 1男でも女でもいいですが、女性からしたら男だったら気になる。 2仲良くしたいというか、自分と気が合えば仲良くしたいかも。 3私は、キツイ人間というか指示出したり、態度が大きい人が嫌いなので、 その逆の人が来てくれたらすごくうれしい。 ちなみに、私はいろんなバイトをしてきました。 その中でも誰ともしゃべらず孤立してたときもありました。 もしかしたら、質問者さんも異性が多い環境だと孤立してしまうかもしれません。 でも、気にせずがんばって下さい。 いろんな職場でいろんな人と出会っていろいろ経験することで、どんどん成長できますから。 イヤでも、女性に慣れますよ。

amazing07
質問者

お礼

そのアルバイトに採用してもらえて働けたら、 そのときはきっとかなり緊張してると思います。 自然体でいればいいんですよね! 無理に変える必要はないですよね。 孤立してしまう事も考えてしまって不安になる事もあります。 でも、やってみないとわかりませんし、 やってみて孤立してしまったらそのとき考えればいいか! なんて軽く思うようにしています。(この考えは甘いでしょうか・・・?) ありがとうございました!