• ベストアンサー

どうしたらいいのかわからないと言われました

nayamiooiの回答

• nayamiooi
回答No.2

こんにちは! とてもよく似た人を知っています その人は 私の友達の事を大好きでした でも過去にいやな思い出があって・・中々素直になれない人でした だから好きなのに 当り散らしたり めちゃくちゃ言ったり・・ その女の子は 意味がわからずに泣いてましたね その彼が自分の事がすきだなんて 知りりもせず・・・ そりゃ~そうですよ 怒りまくりですから・・ 見てられませんでしたよ しまいには 私にまであたってきましたからね・・・。 結論 今は彼女に考える時間をあげてください 押すのは やめましょう 彼女が 自分で結論をだしますよ しつこく追いかけるのは やめたほうがいいと思う ただ・・悩んでる事もあるだろうから 1ヶ月くらいしたら 2ヶ月でもいいかな・・ 元気ですか?くらいのメールをいれてみて 返信の内容によりその後を考えればいいと思います 距離をおく時だと感じました。