• ベストアンサー

声優さんは早死にの方が多い?

tomajuuの回答

• tomajuu
回答No.2

何歳くらいまでが「早死」とお考えでしょうか? ルパン3世をみれば、たしかに山田康夫さんは早かったと思います。 でも、「峰 不二子」の声の方(増山江威子さん)はナント72歳ですよ!! いまだにアノ声とは・・・ ただ、私も この質問で、「ああ、そうなの?」とは思いました。 でも、関係ないのでは・・・?

gyouzaz
質問者

お礼

50代までに亡くなられる方が早死にだと考えております。 山田さんが亡くなられた時は衝撃でした。 ガンダムの井上さんも若く亡くなられたので、 何かあるのではないかと思っています。