• 締切済み

箱畳で掘り炬燵風に

通販雑誌を眺めていると、よく、箱畳をロの字型に並べてその上にテーブルを置き掘り炬燵風にしている写真が載っています。 そこで疑問なのですが、テーブルは掘り部分に落っこちないのでしょうか? 何か落っこちない仕掛けがあるのでしょうか? 写真をじっくり見てもわかりません。

みんなの回答

• ezbhxy1
回答No.1

自分も依頼で造りましたが  当然 脚の部分は下に受けが有ります。 脚も動かないように仕掛けをしましたが------

akiakane93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 造りました、ということは大工さん? 通販の箱畳は「組み合わせてベッドにもできます」とあります。このようなものにも仕掛けがあるのでしょうか。 どこに?どんな?と思ってしまいます。