• ベストアンサー

USB 接続のイアフォンかヘッドフォンは売っていますか?

USB 接続のイアフォンかヘッドフォンは売っていますか?原理的に不可能ですか?

その他の回答 (2)

• minelufa
回答No.3

USBポートは、USBポートに挿されたハードウェアを自動認識するように設定されており、どこのポートに接続してもちゃんと機能するようになっています。(一部認識設定を拒否している場合は除外)

• neddoheny
回答No.1
dumetella
質問者

補足

おーっ、ありましたか! もうひとつ質問してもよろしいですか?キーボードにUSBポートがついていますが、そこに挿して音を楽しみたいです。リンク先の製品はバス電源となっており、AC電源がなくてもUSBを通して電気が供給されるようですが、キーボードのUSBポートに挿しても音が鳴りますか?