• ベストアンサー

乾電池は?

乾電池って,全世界共通なのですか? 漠然とした質問ですみません。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1
BARY-BOB
質問者

お礼

意外と,色々なところに書かれてあるんですね。 でも,このページだと,速く・正確な回答をいただけるので,つい頼ってしまいました。乾電池が国際規格だということも初めて知り,二つも勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたと同じような方がいました。

参考URL:
http://okwave.jp/qa1026774.html
BARY-BOB
質問者

お礼

海外の友人に日本の電池式のものをプレゼントしようかと考えている時に, この疑問にぶち当たって悩んでいたので質問しました。 しかし,すぐに回答がいただけたので,問題なく計画が進みそうです。 ありがとうございました。 お二方から,素早く且つ正確で私の知りたかった回答をいただけたので, ポイントは回答順とさせてください。 本当にありがとうございました。