• ベストアンサー

離れたら精神不安定になるような別れは

usapon31の回答

• ベストアンサー
  • usapon31
回答No.4

32歳女性です。 しないほうが良いと思います。 相手が必要なんですよね? 私は過去に付き合いを彼の親に反対されて、別れようと話し合い、別れたんですが、不安でたまらなくなり胸が苦しくなり、安定剤を飲むようになりました・・。 自分が納得いく別れ方でなかったので自分でコントロールが出来なくなりました。 でも・・どうせは後で別れることになったんですけど。 別れ方にもよると思います。

apple20
質問者

お礼

別れる、別れないは縁なのですね。 まだ別れる時期じゃないのですね、 何年かかるか分りませんが、納得のいく付き合い、人生になりたいです 。 未来のことがさっぱり分りません・・・不安・・・ ありがとうございました。