• ベストアンサー

フィリピン人の給与水準を教えてください。

2点質問があります。 (1)フィリピンの(ローカル)の人がもらっている給料の水準を教えてください。 日本の場合、30万円と言うような感じです。算出根拠は無くても構いません。 データがWEB上であればURLを教えていただきたいです。 (2)時給の場合一時間当たりで教えてください。

• tonix
  • お礼率80% (28/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
tonix
質問者

お礼

ありがとうございました。まさしくこのようなリンクを探しておりました。 為替の水準が幾分以前と異なるようですが、その辺も勘案して考えたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

この前バリ島(インドネシア)に行きましたが、 現地人のガイドが、日本語はなせて月給1万2千円。 運転手だけしかできないと8千円しかもらえないと嘆いてました。 参考までに。 フィリピンはもう少し高いと思いますが。