• 締切済み

USBメモリー対応シガーソケット

先日 USBメモリー対応シガー用FMトランスミッターを 購入しました. CDプレイヤーは 音楽がなるのですが メモリーにいれた 音楽は聞けません 何が原因か 分かる方教えて下さい.

みんなの回答

• URD
回答No.2

製品名を隠したのは何か意図があるのですか? 「使い方が悪いのでしょう、説明書をよく読みましょう」と回答しておきます

• ddg67
回答No.1

どのよーに接続したんですか?

tiwawan214
質問者

お礼

FMの電波が原因だったみたいです  ありがとうございました.