• 締切済み

ユニクロのポロシャツ

S202の回答

  • S202
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

ユニクロの服でも、最近は色も豊富ですし、デザインも凝っているのでいいのではないでしょうか? ただ、全身ユニクロだったりするとちょっと。と思われるかもしれません。 アクセサリとかを身に着けるといいかもしれませんし、ベルトを少し派出目にするのもいいかもしれません。 あと、毎日、毎回同じ服はダメだと思いますが。

関連するQ&A

  • ユニクロのポロシャツとTシャツ

    ユニクロのポロシャツとTシャツは、どっちがお徳だと思いますか? 自分はどちらかというとポロシャツ派なのですが、皆さんはどうですか? ちなみに私は30代前半女性です(^^♪

  • ユニクロのポロシャツをかわいく着る方法

    私は、23歳 女 学生です。 今、お金がない私はユニクロのポロシャツ(紺と黒二枚)を買うのがやっとでした。 で、かわいく着る方法なんてないでしょうか? ちなみに今日は、ジーパンに紺のポロシャツの中に 水色系の花柄のタンクトップを着て、ポロのボタンは全開です。 アドバイスお願いします。

  • ユニクロのポロシャツとブランドのポロシャツの違い

    こんにちは^^高校三年の男です。 ポロシャツのことで聞きたいことがあるのですが ずばり、ユニクロの無地ポロとブランドの無地ポロ(ラコステなど)はどこか違うところはありますか? 何だか安っぽくてユニクロ感が他人から見たら丸わかりだとか・・。 色が強すぎるとか 全体的な違いだとか。 受験生だし遠くに買いに行けなくなったので今年はユニクロで買おうと思ってるんです。 でもユニクロの無地ポロって・・おじさんが着てそうな気がしてしまうんです。 オシャレに見せたいのですが見えますかね?ブランドと同じくらいに。 予定は黒とピンクと灰色と茶がいいのですが ユニクロ・・うーんなんです。 どなたかお願いします。

  • ユニクロのキッズポロシャツ

    4月頃ユニクロのポロシャツを見つけて、キッズがかわいかったのでチェックしてました。そして今日見に行ったら、もうないといわれてしまいました。 なんでももう作っていないとか。これからばんばん出していくはずのものなのに、もう作っていないとは?店員さんの言葉を信じないわけではないですがくわしく知りたいです。 知ってる方、教えてください。 あと、もし安くてかわいいポロシャツを売ってる店を知ってたらそれも教えてください。

  • ポロシャツに合うボトムスをユニクロの中からおしえて

    ください。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075417-63このポロシャツに合うユニクロのボトムスを教えてください。ジーパン以外でお願いします。長ズボンがいいです。色は自分で選択します。 20代の男です。

  • ポロシャツ

    ユニクロでポロシャツを買ったんですが、普通素肌に直接ポロシャツ着ますか? ポロシャツよく着る方お願いします。

  • ポロシャツを買いたいのですが

    高校2年♂のものですがポロシャツがほしいのですがユニクロや無印以外でお勧めのポロシャツを教えてください!!

  • ユニクロのポロシャツのサイズについて

    女なんですが… ユニクロのMENのポロシャツを購入したいなと思っています。 MかSサイズを買おうと思ってるのですが、悩んでいます。 試着できればいいのですが、オンラインストアで買う予定なのでそうもいかず… 身長は166.6です。 体格は華奢なほうではなく、お恥ずかしながら肩幅は広いほうで全体的に骨太な感じです。 だぼっとではなく、ぴったりめがいいのですが、胸やお腹周りが気になる感じなので…Mサイズがいいでしょうか? 弟のLサイズを着てみたらLではやはりゆったりめで大きめでした。 回答よろしくお願いします。

  • このポロシャツわかりますか?

    このポロシャツがどこのか分かる方いらっしゃいますか? 手前の水色のポロシャツと 赤のポロシャツのブランドが知りたいです。 困っています

  • ポロシャツ

    ユニクロのポロシャツを誤って乾燥機に入れてしまいました。 結果微妙ながらも縮みました!! これなんとか、少しだけでも戻す方法ありますか? 大変困っています。><