• ベストアンサー

ポロシャツを買いたいのですが

高校2年♂のものですがポロシャツがほしいのですがユニクロや無印以外でお勧めのポロシャツを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

定番として、ラコステ、ポロ・ラルフローレン、フレッド・ペリーの3っつがお勧めです。 とくにラコステ(ヨーロッパ製)は流行りに関係なく、ずっと着れるのでお勧めです。

その他の回答 (2)

• kabomibo
回答No.3

私もポロシャツが大好きで色々着ましたが、お勧めはラコステです。少し高いかもしれませんが5年着ても型崩れ全くナシ!!元は取り返せると思いますよ。最近は若い人を対象にしたデザインも多く出てるのでお店を覗いてみてはどうでしょうか?ブランドで言うとポロラルフローレンが好きなのですが、ポロシャツは型崩れが早かったです。

回答No.2

私は男の子はフレッドペリーを着てるのがオシャレっぽくって好きです。 あとアーノルドパーマーが最近すごくイイ!! ボーダーとかもあってなかなかよいです。↓ http://www.renown.com/ap/news_m/050412/index.html