• 締切済み

ポロシャツのブランド

ポロシャツをよく着るのですが、 いつも安いユニクロなどばかりなので たまにはもうちょっとお高いものに手を出そうかと思っています。 今ってどんなブランド(?)のものが人気があるんですか?? あと、おすすめのってありますか??? せっかく買うなら今人気のものがあればそれにしてみようかなぁと思うので、、、

みんなの回答

• polsh
回答No.2

No,1の方が紹介するブランドに付け加えて、 GUY ROVER Brooks Brothers とかもオススメですよ!

asas090909
質問者

お礼

ありがとうございます! みなさんのご意見を参考に気に入るものを探してみます!

• embep
回答No.1

こんばんは。 ポロシャツといえばやはり POLO RALPH LAUREN でしょう。 もしくは LACOSTE か FRED PERRYですね。 ここら辺が王道じゃないでしょうか。 参考になれば幸いです。

asas090909
質問者

お礼

ほほう、最近もそういうのが人気なんですね。 フレッドペリーって最近あんまり見かけない気がしてたけどそんなことないんですね!! ありがとうございました!