白いポロシャツ着たいけど乳首が透けるのでは?

このQ&Aのポイント
  • 白いポロシャツを着たいけど乳首が透けるのが心配です。
  • 生地が薄いため、白いポロシャツを着ると乳首が透けてしまいます。
  • 乳首が透けることによって周りの人に不快感を与えることが心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

白いポロシャツ着たいけど乳首が透けるのでは?

ユニクロとか、しまむらとか、ダイエーとか イトーヨーカドーとかの紳士用の白いポロシャツって 生地が薄いというか、糸の編み方というかそういうののせいで 明らかに透けすぎているので、白系のポロシャツだと 乳首が透けると思うのですが ワッフル織りみたいな生地にして風通しはそのままに 乳首透けないようにできないモノでしょうか。 ワイシャツのかわりに白いポロシャツみたいなの着ようとしても 乳首が透けるくらい生地が薄いので、いつも買うのをためらって グレーとか紺色ばかり買っています。 皆さんはどう思いますか。どうしていますか。 おすすめのメーカーの白いポロシャツを教えてください。 かっこいい男子の透け乳首だったら、電車の中で女子はガン見すると思いますが キモい系のおじさんの私は、周りの人に不快を与えてしまわないかと とても消極的な気分になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YUKKER
  • ベストアンサー率44% (74/168)
回答No.2

わたしもつい昨日ダイエーで部屋着を買いましたが どれもスケスケで、結局選んだのは紺と黒の二着。 グレーは汗をかくと色が黒っぽく目立つのでやめておきました。 ダイエーのお洋服って本当に生地が薄いですね、 下にタンクトップを着るのが前提にできているかのようです。 ●生地が分厚いポロシャツの通販 http://www.uni-work.co.jp/poro/cab5542/ ポロシャツ 生地 厚い で検索してみたら ↑このような商品を取り扱うお店をちらほら発見しました、 同じように悩む男性がいて需要があるのでしょうね。 ポロシャツ姿の爽やかな男性って素敵です、 ぜひ透けないポロシャツをゲットしてください。 横ボーダーの入ったシャツも爽やかですよ、 ボーダーの場所によっては乳首がうまく隠れるかもしれません。 ちなみに相手がいくらイケメンでも透け乳首だと 恥ずかしくて目のやり場に困ります、ガン見しません。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 『生地が分厚いポロシャツの通販』←こういうのあるんですね。 これだと白でもいけそうです。 えりがカチッとしたビジネス感のあるのもつくって欲しいです。

その他の回答 (3)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

安いからですよ。 ちゃんとブランドを選ぶかスポーツウェア店で見てください。 透けませんよ。

参考URL:
http://www.lacoste.jp/men/polos
c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ラコステは、店頭でよく見ますが手が届かないです。 3500円前後が限界です。 ビジネス用みたいなので探しています。

回答No.4

旦那には下着をきちんと着るようにさせています。 素肌にポロシャツや綿シャツってないと思います。 適切な下着がないと汗もじかに吸って見苦しくなったりしますし、余計に臭うようですよ。 格好良くてもスケスケは嫌ですね。 下着ひとつで解決すると思います。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 二枚着るとめっちゃ暑いんです。 7月8月はあり得ません。 特に外回りの仕事だと。内勤の方ならまだわかりますが。 素肌にワイシャツはあり得ないですが、 ポロシャツって、素肌に着るものでは?

noname#231796
noname#231796
回答No.3

ポロのポロシャツだと生地はしっかりしていますが・・・。 http://www.ralphlauren.co.jp/men/polo/polos-and-knits-11/performance-pique-mesh-polo-621636/627039#1436415442230 下着を着て見えないようにするのが手軽で良いのではないかと思います。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ビジカジの感じでしっかりした生地のやつってなかなかないですね。 貼り付けサイトを参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • オフィス内やスーツ下に着るカーディガンについて

    ユニクロ、GU、H&M、GAP、無印良品、しまむら、イトーヨーカドー、コナカ、AOKIなどを筆頭に安いカジュアルなカーディガンを扱ってる店が多くありますが、 どこで購入するのが一番コストパフォーマンスが(生地が良くて、安い)良いでしょうか? 例として挙げた店以外に限らずオススメがありましたら教えてください

  • 丸首Tシャツが伸びてしまいます

    下着に、丸首Tシャツを着ております。 しばらくすると、丸首の部分が伸びてきてしまい、 みっともなくなります。 着方が悪いのか洗濯した後の干し方が悪いのかわかりませんが、 すぐ伸びてしまいます。 洗濯機は全自動です。干しかたはハンガーをすそから入れて、なるべく丸首部が伸びないように干してるつもりです。 いつも、コーナンで買ったり、ダイエーやジャスコ、イトーヨーカドーの紳士下着売り場の物を購入してます。 丸首が伸びないように、長持ちさせるにはするどうしたらいいですか?

  • 緊急・紺のブレザー(制服)に似合うセーターの色

    タイトル通りです。 紺のブレザー・紺のスカートに似合うセーター/カーディガン/ベストの色を知りたいです。 今持っているセーターはEast Boy の紺です。 East Boyかユニクロでセーターを買おうと思っています。 靴は茶色で靴下の色は基本黒か紺をはいてます。 ワイシャツは色や形も決まっていないのでブラウスやポロシャツ(今は寒いですが)とも着れるような色がいいです。 私はどっちかというと白いワイシャツが好きで、よく着ます。 ネクタイ、リボンも自由です。私は紺とピンクのネクタイ、赤のリボとピンクのリボンをもってます。 これらと合わせやすい色はなんでしょうか?(汗 因みにセーターはどんな色でもかまわないです。(紫や黄色を着てるコも学校にいますww) 3連休中に買いたいので急いでます>< 回答よろしくお願いします。

  • 50台前後の男性の私服はどういうのがよいですか。

    今日ユニクロに行ってきましたが、 のびのびジーンズ系以外は買う気がしませんでした。 しまむらも、ちょっと若者すぎというか、 白髪まじりのおじさんも服を見ていましたが 近所のディスカウントスーパーに家族で買い物に行くのにはいいけど 梅田とか難波とかだと場所によってはその格好だと...という感じで クオリティ的にもちょっと安っぽいというか。 私は、だからといってお洒落をしたら、それが似合わないようなおじさんなのです。 どうしたらいいですか。 100%おじさんとして、ダイエーの服を着るのは嫌なのです。 競艇場とかにいる人みたいなのは嫌だ。 イトーヨーカドーは着丈とかシルエットがすべておじさんな感じで残念なものばかり。 かといって高いものには手が出ません。 そこそこお金もかからず無難なファッションってどういう系でしょうか。 どういうお店がいいとか、 ネットのこの店のこういうファッションはどうかとか 提案してもらえないでしょうか。 163センチくらいで67キロウエストは87です。 ユニクロののびのびジーンズスリムフィットは34~35のを履いています。 後ろの腰の部分に、こぶしが二個余裕で入るくらいのを履いています。 私のイメージは、オタクがおじさんになってしまい、 お洒落坊主にしてみたけど、 あるある探検隊の右と左の真ん中にいると調度くらいの髪型になってしまった人です。 お洒落坊主にしても、ヤンキーに全く見えない感じで、 できるビジネスマンにも見えない感じです。 頭はハゲていません。白髪は少しありで毛染めしています。 悪口とか書き込むのはやめてください。 今の所、普段着は、エドウィンの前がジップアップのパーカー(グレー)と 同じような生地のチャコールグレーのジャケット(着丈は短め)が今の普段着です。 ワイルド感を出すのは無理です。 ダメージジーンズとか履くと小汚いおっさんになってしまうので 困っています。 とても悩んでいます。 もうちょっと寒くなると、ピーコート(濃紺)とダウン(コンバースのグリーン) しまむらで買った中綿ダウン(ショート丈)光沢のある濃いワインレッド スーツカンパニーのらくだ色みたいなコート(古着)かなり細い目。 ツイードのスーツの上着ジャケットがあります。

  • 世田谷区、渋谷区近辺での買物はどこがいいですか?

    東京に引っ越してきました。 最寄り駅は笹塚か下北沢です。 今までは地方に住んでいたので車で大型ショッピングモールへ買い物へ行っていましたが、この辺りにはないようで、普段は近くのスーパーへ行っています。 子供服、学用品や日用品などを売っている大きい店に行きたいのですが、住所を見ただけではよくわかりません。 デパートで子供の普段着や肌着を買うわけにもいかず、ユニクロやネット通販を利用の日々です。 自分でさがして行ったのはダイエー(碑文谷)、イトーヨーカドー(三軒茶屋)、島忠ホームズ(中野本店)、サミット(砧)、オーケーストア(用賀)、コストコ(入間・川崎)、ドンキホーテ(方南)など。 このあたりでおすすめの大きめのお店はどこでしょう。みなさんどこで買い物をしてるんでしょう。 車で30分くらいで行けるところでおススメがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ♪要望、詳しく書いたので!コーデして下さい!

    http://www.jampixy.jp/このサイトの服で、カジュアル系の服をコーディネートしてください! ×なこと ●ダメージジーンズ ●キャミ⇒レースひらひら ●スカート ●ジャケット ●肩のラインがでる薄い生地のやつ ●紫、赤、ピンク、黒、迷彩柄、原色系 ●生地がやわらかすぎてヘロヘロになる その他 〇下は長ズボンでジーパン 〇秋っぽい服装 〇ブーツを組み合わせる版のもできたらお願いします。 〇身長は、169 〇お腹が少し出気味なので、目立たない方がいいです。 〇高1です。 〇髪⇒ショート(黒) 〇淡い色が好き 〇水玉模様がすき 〇紺、濃い緑が好き 〇半端丈パンツ結構履きます。 〇膝下が短いので、それなりのブーツで。 〇雑誌⇒non-noをみます。他の雑誌というか、雑誌はあまり見ません(高い服ばかりなので、安いのがいいです)non-noの服(個性的な)を、もう少し普通にしたかんじがいいです。 〇いつも服は、gdh(ジーディーエイチ)という、ところで買っています。神奈川県横浜市青葉区、たまプラーザ駅のイトーヨーカドーの2Fにあるお店です。 〇お姉さん系がいいです。 〇顔⇒中の下 いろいろすいません。。。できるだけでいいので、 どうかお願いします!!!!!!!!!!

  • オフィスカジュアル等について

    今度短期の派遣に行くことになりました。 勤務は全17日間です。 服装はオフィスカジュアルで構わないとの事でした。 これに適すであろう、手持ちの洋服は パンツが少し小さく感じているスーツとワイシャツが1着ずつ 白のチノパン・紺の襟付ブラウス(袖が七分)・薄いピンクのジャケット 黒のパンプス(添付画像のもの。少し隠れていますが)のみです。 スーツに関しては母のお下がり(といっても5年ほど前の)なので この際買い換えようと思っています。 なので、17日間毎日1着のスーツをというのも辛いので スーツとワイシャツを1着ずつ 手持ちの洋服を活かせるオフィスカジュアルの洋服を数点購入して スーツとオフィスカジュアル半々ぐらいで出社しようと思っています。 で、質問なのですが 1.オフィスカジュアルで構わないという事でスーツでも構わないという認識でいいのでしょうか? 2.出社に適した靴が手持ちでは画像のパンプスしかないのですが、リボン付はまずいでしょうか?   (つま先部分がエナメルで、それ以外はスウェード生地です。ヒールは1.5~2cmほど) 3.手持ちのオフィスカジュアルと言っても上記3点しかないのですが、これは適していないというのはありますか?(個人的にはジャケットが微妙なラインかなと思っています) 4.自分の中で思い描いているのは手持ちのチノパンにブラウスは合うと思うので、それに合うジャケット1枚を購入して、そのジャケットベースに襟付のシャツとチノパンを1~2枚ずつ購入しようかなと思っています。 チノパンに関してはもう1枚普段着としても欲しいところですし、襟付のシャツに関してはデザイン的に気に入れば最大2枚、またはオフィスカジュアルとして仕方なく1枚購入しようかなという所です。 5.スーツのジャケットをオフィスカジュアル時のジャケットとしても使用可能ですか?(手持ちのチノパンとブラウスに合わせるなど) 6.ストレッチ素材のジャケットってどこに売ってますか?   オフィスカジュアルでは、こういうジャケットが良いとあったのですが、ヨーカドーでは見つかりませんでした(置いてないとのこと)。   そもそもスーツ売り場では無いということでしょうか? スーツの色は無難に黒無地を選ぼうと思っています。 母が喪服にもなるからと。 色々質問してしまい、すみません。 回答お願いします。

  • ポロシャツ

    今ポロシャツほしいんですけど、ポロシャツって普通一枚で着るものなんですか? なんか重ね着とかできませんか? あと柄ってボーダーの紫って変じゃないですよね?

  • ポロシャツの安いところ

    文化祭でポロシャツを買いたいのですが、予算が700円しかありません。。 だから安いところ知りませんか??? 問屋さんでもいいんでおしえてください。 色はカラーがいいです。。

  • ほしいポロシャツがあるんですけど

    キャラジャのCMで黒沢さんが着ているポロシャツが欲しいんですけど、どこか販売してる所、知っている人いませんか? http://www.calaja.com/tvcm.html