白いポロシャツ着たいけど乳首が透けるのでは?

このQ&Aのポイント
  • 白いポロシャツを着たいけど乳首が透けるのが心配です。
  • 生地が薄いため、白いポロシャツを着ると乳首が透けてしまいます。
  • 乳首が透けることによって周りの人に不快感を与えることが心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

白いポロシャツ着たいけど乳首が透けるのでは?

ユニクロとか、しまむらとか、ダイエーとか イトーヨーカドーとかの紳士用の白いポロシャツって 生地が薄いというか、糸の編み方というかそういうののせいで 明らかに透けすぎているので、白系のポロシャツだと 乳首が透けると思うのですが ワッフル織りみたいな生地にして風通しはそのままに 乳首透けないようにできないモノでしょうか。 ワイシャツのかわりに白いポロシャツみたいなの着ようとしても 乳首が透けるくらい生地が薄いので、いつも買うのをためらって グレーとか紺色ばかり買っています。 皆さんはどう思いますか。どうしていますか。 おすすめのメーカーの白いポロシャツを教えてください。 かっこいい男子の透け乳首だったら、電車の中で女子はガン見すると思いますが キモい系のおじさんの私は、周りの人に不快を与えてしまわないかと とても消極的な気分になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUKKER
回答No.2

わたしもつい昨日ダイエーで部屋着を買いましたが どれもスケスケで、結局選んだのは紺と黒の二着。 グレーは汗をかくと色が黒っぽく目立つのでやめておきました。 ダイエーのお洋服って本当に生地が薄いですね、 下にタンクトップを着るのが前提にできているかのようです。 ●生地が分厚いポロシャツの通販 http://www.uni-work.co.jp/poro/cab5542/ ポロシャツ 生地 厚い で検索してみたら ↑このような商品を取り扱うお店をちらほら発見しました、 同じように悩む男性がいて需要があるのでしょうね。 ポロシャツ姿の爽やかな男性って素敵です、 ぜひ透けないポロシャツをゲットしてください。 横ボーダーの入ったシャツも爽やかですよ、 ボーダーの場所によっては乳首がうまく隠れるかもしれません。 ちなみに相手がいくらイケメンでも透け乳首だと 恥ずかしくて目のやり場に困ります、ガン見しません。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 『生地が分厚いポロシャツの通販』←こういうのあるんですね。 これだと白でもいけそうです。 えりがカチッとしたビジネス感のあるのもつくって欲しいです。

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.5

安いからですよ。 ちゃんとブランドを選ぶかスポーツウェア店で見てください。 透けませんよ。

参考URL:
http://www.lacoste.jp/men/polos
c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ラコステは、店頭でよく見ますが手が届かないです。 3500円前後が限界です。 ビジネス用みたいなので探しています。

回答No.4

旦那には下着をきちんと着るようにさせています。 素肌にポロシャツや綿シャツってないと思います。 適切な下着がないと汗もじかに吸って見苦しくなったりしますし、余計に臭うようですよ。 格好良くてもスケスケは嫌ですね。 下着ひとつで解決すると思います。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 二枚着るとめっちゃ暑いんです。 7月8月はあり得ません。 特に外回りの仕事だと。内勤の方ならまだわかりますが。 素肌にワイシャツはあり得ないですが、 ポロシャツって、素肌に着るものでは?

noname#231796
noname#231796
回答No.3

ポロのポロシャツだと生地はしっかりしていますが・・・。 http://www.ralphlauren.co.jp/men/polo/polos-and-knits-11/performance-pique-mesh-polo-621636/627039#1436415442230 下着を着て見えないようにするのが手軽で良いのではないかと思います。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ビジカジの感じでしっかりした生地のやつってなかなかないですね。 貼り付けサイトを参考にさせて頂きます。