• ベストアンサー

ポロシャツ

こうこうせいおとこです。この年の人が着るポロシャツでいけてるのはどこのメーカーのでしょうか?それと先日茶色のラコステのポロを手に入れたんですが、親におっさんみたいな色といわれて着るのをためらってるんですが、皆さんはどうおもいますか?なにかいいコーディネート例があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ERIeriERI
回答No.5

大学生・女です。 茶色のポロシャツかわいいと思いますよ!! 着こなしで、随分と色も印象が変わると思いますので、色々とがんばってみてください! 重ね着が1番取り入れやすいと思うのですが、Tシャツの色を胸元、袖などから出すのもいいし、 暑くなってくるとTシャツではなくて、ポロシャツより少し長めのタンクトップを着て、裾から色を出すなんていうのもいいと思います。 あと真夏はきついかもしれませんが、ポロシャツにポロシャツを重ね着するのもおすすめです。 衿を立てて着られると、おしゃれに着こなせると思います。 スニーカーもいいですが、ビルケンなどのサンダルを持ってきてもいいですよね。 あと小物で差をつけるとか。。 私は時計が好きなので、シンプルなのに存在感がある時計とかしてる男の子を見ると、おっ!と思います。 指輪とか、逆につけすぎてる子もいますし、自分なりに似合うものを見つけて、がんばってくださいね~!

その他の回答 (4)

• marimiyu
回答No.4

茶色のポロシャツ、それは一枚で着たのでしょうか? 私はポロシャツの下にTシャツを重ね着します。茶色なら、赤や水色など、明るい色のTシャツを下に着て、チラッと下の色を見せると、いいと思いますよ。 おしゃれなポロシャツを探しているなら、古着屋をおすすめします。ちょっと昔のデザインのものや、襟だけチェックだったり、たくさん種類があります。ブランドにこだわらずに、自分の好きな色やデザインで探してみてください。

• hiromixx
回答No.3

アーノルドパーマーやフレッドペリーなんかがオススメです。 ポロシャツだけに、ポロでもいいですけど。 ポロシャツは夏ですし、さっぱりした色のがいいかもしれませんね。 水色とか、おしゃれでそれだけでいいな、と思います。 シンプルでも十分着こなせると思いますよ。

• rica2nd
回答No.2

ポロシャツならフレッドペリーあたりがいいかと。 ラコステでも白とかなら清潔感も出て悪くないと思うけどね。 それにチノパンとスニーカーなら充分イケてる。 高校生ならこの位シンプルな方が好感が持てますヨ。

参考URL:
http://www.fredperry.jp/
  • mukutan
回答No.1

ユニクロ 無印 ギャップ でいいんじゃないですか? お金がない男の子のお洒落方法は ジーパンと靴とカバンにお金をかけましょう^^ 何万もするジーパンってやっぱりシルエットが綺麗です。 茶色のポロシャツですと、、 ベージュのパンツはいて、 スニーカーは白。靴下は紺の短いヤツ。 黒のカバンにサングラス リストバンドか、アームバンド 人差し指に指輪。 髪の毛はふわっと立たせる。 …はい雑誌を読んで勉強しましょうね^^;

783467393
質問者

お礼

ありがとうございます。シンプルできれいに見せるようなファッションを学べる雑誌はどんなものでしょう?